--年--月--日 --:--


フリュー すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア おでかけタイム 紹介

2014年01月27日 20:22

フリューから出た『すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア おでかけタイム』のレビューを







フリューから出ているすーぱーそに子プライズフィギュア。3ヶ月連続で出たわけですが今回はそに子が今さまさに「お出かけ」使用としているその様をフィギュア化されています。
今回も全体的に出来は悪くないとは思います。
[ 続きを読む ]

フリュー すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア ~朝のはみがき~ 紹介

2013年11月11日 13:43

フリューから出た『すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア ~朝のはみがき~』のレビューを







2回連続でそに子フィギュアプライズ)の紹介になります。
最近は特にその娘さんのプライズ品の出る頻度が高くなってきた来たような・・・。(確か今月もまた出ますよね)

で、今回はフリュー版のそに子の紹介です。近づいて見ると色々とアラが見えちゃうのですが、全体的には悪くない感じになっていると思います。
流石に上のシャツは脱げませんが下のズボンは・・・

[ 続きを読む ]


最近の記事


