--年--月--日 --:--


アルター めがちゅ! ヨルズ 紹介

2008年06月09日 08:04

アルターから出ているめがちゅ!シリーズの最新作は3姉妹の長女ヨルズのレビューです。

megachu_jordh_title.jpg


ヨルズが出てくれたおかげで、これで無事3姉妹がそろうことになりました。
最初出たときには正直ここまで続くとは思っても見なかったので、非常にうれしいですね。

megachu_jordh01.jpg megachu_jordh02.jpg megachu_jordh03.jpg megachu_jordh04.jpg


顔アップ。
かなり元絵の空中幼彩さんの絵に近いく表現されていると思います。
流石はアルターといったところでしょうか。

megachu_jordh07.jpg megachu_jordh05.jpg megachu_jordh06.jpg


他の姉妹とは違い、おっぱいがかなり強調されたポーズとなっています。
いわゆるおっぱい担当って言うところだけはあります。
つーかポーズ的にも誘っている感じが出ており、なんとけしからん女神なんだ!!

megachu_jordh08.jpg megachu_jordh09.jpg

megachu_jordh12.jpg



下の方も見えそうで見えない所と、おしりのラインがくっきり分かるミニスカで、ホント誘ってるとしか思えんわ!!

megachu_jordh10.jpg

megachu_jordh11.jpg
 
megachu_jordh13.jpg


と、いうことでめがちゅ!ヨルズでした。
何処も脱げる箇所がないという今時期珍しいフィギュアではありますが、作り自体はとても安心できる出来になっていると思います。
と、いうか良くぞ3姉妹出してくれましたな。
アルターさんありがとう!!

megachu_jordh14.jpg


ALTER めがちゅ! レウコテア 紹介

2007年10月31日 08:04

ALTERから「めがちゅ!レウコテアのレビューです。

leukothea_title.jpg

以前同じALTERから出たファウナに続く「めがちゅ!」キャラの第2弾です。

leukothea01.jpg leukothea02.jpg leukothea03.jpg leukothea04.jpg

この子悪魔的な顔が良い感じです。
ファウナに続き雰囲気が良く出ていて出来はかなり良いと思います。
(ただ角度によってはちと厳しいかもしれませんけど。)

leukothea05.jpg leukothea06.jpg leukothea07.jpg

ファウナに比べるとかなりロリ体型ですな。
更にミニスカートな服装なのでこの格好をすると後ろから見るとパンツ丸出しです。
でもロリ系ながらもふともものムッチリ感がまたそそるものがありますな。

leukothea08.jpg leukothea09.jpg

ただやっぱロリ体型という事もあって胸はないみたいですな。
まあ個人的にロリ体型で巨乳というのはちとアンバランスな感じがするので、下手に巨乳にされるよりかはこれで問題ないです。

leukothea11.jpg

今回台座はファウナとは違い台座に直接取り付けるようになっています。

leukothea10.jpg


と、いうことでめがちゅ!レウコテアの紹介でした。
ファウナに続きよい出来です。
ただこれかなり小さいんですよね。

leukothea12.jpg

なので、すこし割高感を感じるかもしれません。
まあ設定上の身長差を考えて作成するとこうなるのかも知れませんが、もう少し大きくして欲しかったかな。

でも、このロリ体型ながらムッチリとしたふとももはたまらんものがありますよ。流石はエロゲー。

さて後はヨルズが出れば全て揃う形になるのですが、もちろん出ますよね?
個人的にヨルズが一番欲しかったりする訳ですが・・・出ないってことはないですよね?

leukothea13.jpg


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら

アルター めがちゅ! ファウナ 紹介

2007年07月02日 08:03

アルターから出た、めがちゅ!ファウナ」のレビューです。


fauna19.jpg


個人的には発表があった時にこれを見て、欲しいと思っていた程気に入っていたものですが、現物を見て本当に買って良かったと思える物に仕上がっていると思います。
(画像クリックで大きな画像が開かれます。)


fauna01.jpg fauna02.jpg fauna03.jpg fauna04.jpg

fauna06.jpg fauna16.jpg fauna18.jpg


これ顔がものすごくかわいいです。
「おもちかえり~」って言ってしまうほど、かわいいさがあります。


さてこの女神服、流石はエロゲーだけあってものすごくスカートが短いです。
なのでパンツが見えてしまします。
ちなみにパンツは水玉模様です。


fauna08.jpg fauna15.jpg


更にスカートが外せるのでスカート無し状態にすることが出来るので


fauna10.jpg fauna11.jpg fauna12.jpg fauna13.jpg


パンツ見放題状態になります。
なんかこうすると、こんなさわやかな顔してパンツ見せ放題の変な人になるような感じがするので、やるならほどほどに。

そーいやこのフィギュア、台座にフィギュアが設置するところがなく、


fauna17.jpg


こんな感じで鉄棒が台座とフィギュアを支えてくれています。
・・・これからの夏場が大丈夫なのか少し気にはなります。

と言う感じでファウナの紹介でした。
本当にアルターの作品は安心して購入することが出来ますね。
本当にこれがオススメなので、売っていたら確保するべきです。

めがちゅ!作品はとして次はレウコテアが出るので、こちらも良い物になることに期待したいのと、どうせなら残りのヨルズも出して3女神揃うようにして欲しいです。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら


最近の記事


