--年--月--日 --:--


アール・ライン クイーンズブレイド 歴戦の傭兵エキドナ 紹介

2009年01月26日 19:03

アール・ラインから出たクイーンズブレイド 歴戦の傭兵エキドナのレビューです。

r-line_ekidona_title.jpg


コールドキャスト製なので、取り扱いには最新の注意が必要ですが、凄くカッコ良いフィギュアです。
クイーンズブレイド立体物の中でもかなり良い物だと思います。

以下18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
[ 続きを読む ]

メガハウス クイーンズブレイドR-1 歴戦の傭兵 エキドナ ダークカラー紹介

2007年06月27日 08:01

メガハウスからでた「クイーンズブレイドR-1 歴戦の傭兵 エキドナ ダークカラー」のレビューです。
(画像クリックで大きな画像が開かれます。)

こちらのエキドナはメガハウスから出ているクイーンズブレイド立体物の第2弾として既に出ているものですが、今回ダークカラーと言う名の色変え版となって再度登場です。


ekidona_dark01.jpg ekidona_dark03.jpg ekidona_dark04.jpg ekidona_dark05.jpg


基本は前回でたエキドナのままなので、出来自体は全く変っていませんね。


ekidona_dark02.jpg ekidona_dark06.jpg


ただ肌の色がより黒くなっており、個人的には前回の色よりこちらの方がより好みです。


で、このフィギュアの売りの一つ(笑)でもあるキャストオフですが、今回ももちろん脱げます。(まあこれで脱げなくなったら暴動もんだよね)
胸はもちろんのこと、下半身の方の服も脱げます。

と、いうかこの下半身に身に付けているやつって、これ本当に隠そうとしているのかというのが謎な服(?)ですよね。


ekidona_dark07.jpg ekidona_dark08.jpg ekidona_dark13.jpg
ekidona_dark09.jpg ekidona_dark10.jpg


と、いうことで見事なほどのすっぽんぽんぶりです。
本の方じゃ乳首出すこと自体厳禁なはずなのに、造形物になったらここまで解禁されるのが本当にビックリですわ。
さらに下半身も普通に脱げるって普通はありえないでしょ(笑


最後にノーマルカラーとの対比を


ekidona_dark11.jpg


やっぱこう見てもノーマルよりダークカラーの色の方が個人的には好みですかね。


ekidona_dark12.jpg


この2体のアヤシイからみ姿を・・・と思って色々やってみたのですが、なかなかうまくいかず、これが限度です。


と、エキドナダークカラーでした。
個人的には配色がノーマルカラーより良いと思うので、ノーマルを持っている人も買って損はしないと思います。



最近の記事


