--年--月--日 --:--


トイズ・ワークス スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハ(電撃ホビーマガジン限定バージョン) 紹介

2008年06月30日 08:05

トイズ・ワークスからでたスーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハのレビューです。

srwog_kusuha_onsen_title.jpg


ちなみにこの黄色いバスタオルは電撃ホビーマガジン限定バージョンとなっています。

では早速

srwog_kusuha_onsen_03.jpg srwog_kusuha_onsen_04.jpg
srwog_kusuha_onsen_05.jpg srwog_kusuha_onsen_06.jpg


次に顔アップ。
口を開けているのですが、ものの見事にアホの子って感じになってしまっています。
その点が残念ですわ。

srwog_kusuha_onsen_09.jpg srwog_kusuha_onsen_07.jpg srwog_kusuha_onsen_08.jpg


温泉に浸かっているという設定であるので、バスタオルで隠している以外はもちろん裸なわけですが、バスタオルが別パーツで作成されてるので、横から見ると乳が見えそうな感じです。
というかゲーム中のカットインで乳揺らしていたとおり、大きい方なので、真横から見ると非常にそそられるものがあります。

srwog_kusuha_onsen_10.jpg

srwog_kusuha_onsen_11.jpg

srwog_kusuha_onsen_13.jpg

srwog_kusuha_onsen_15.jpg


で、温泉と言うことなのでもちろん下着もつけていません。
なので後ろから見るとおしりもそのまま見れますよ。

良い感じおしりですな。

srwog_kusuha_onsen_12.jpg


ちなみにアソコはどうなっているかと言うと・・・。
まず正面から見ても見えず、

srwog_kusuha_onsen_16.jpg


裏返してみると・・・見事にバスタオルが邪魔してて見えません!!
やるな!!バスタオル!!

srwog_kusuha_onsen_14.jpg


まあ流石に版権物でそんなところまで見せてしまうのは問題ありか・・・と思いながらも、バスタオルが取れないか動かしていたら、取れるじゃん

srwog_kusuha_onsen_17.jpg


って乳首まで造型されている!!

srwog_kusuha_onsen_20.jpg


流石に色まで塗っていませんでしたが、まさかスパロボ物で乳首を拝めれるとは思っても見ませんでした。

srwog_kusuha_onsen_18.jpg

srwog_kusuha_onsen_19.jpg


ちなみにバスタオル取った後のあそこの方はというと・・・

srwog_kusuha_onsen_22.jpg


つるつるです。
まあ流石にスジとか書かれていたら本当に凄いことになってしまいますからねぇ。

と、いうことでスーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第1弾 クスハ・ミズハでした。
髪がダルダルだったり、裸なのに分割線が目立つ点は非常に残念ではありますが、版権物で乳首があるというのはホントびっくりですわ。

ちなみにこのフィギュアのパッケージ後ろのから見ると「01」の0の部分がに穴が開いており、中を覗けます。
これで覗きの気分を味わえますよ・・・って変な所に力入れているな!!

srwog_kusuha_onsen_01.jpg


また次弾はアイビスのようです。
やっぱまた乳首あるのかな?

srwog_kusuha_onsen_02.jpg



最後に、ふ~じ~こ~ちゃん

srwog_kusuha_onsen_21.jpg



最近の記事


