--年--月--日 --:--


海洋堂 リボルテック クロ 紹介

2007年06月17日 18:36

海洋堂から出たリボルテックの新作「クロ」のレビューです。

こちらはフレンドショップ限定品です。
ですので買う際にはフレンドショップ加盟店かどうかを事前に確認しておかないと売っていないということもありえます。(アキバでは発売日に既に完売してしまった見たいですね。)
(画像クリックで大きな画像が開かれます。)



rev_kuro04.jpg rev_kuro05.jpg rev_kuro06.jpg rev_kuro07.jpg


今回トロ(クロ)は今までのリボルテックと比べて大きさが違うので、台座もいつものではなく


rev_kuro01.jpg


専用の物になっています。

また他のリボルテックシリーズとは違って武器等などは存在していませんので今回は顔が全部で4つ付いてきて交換できるようになっています。


rev_kuro03.jpg


と、言うことでこの4つの顔を交換していろいろ遊べます。


rev_kuro02.jpg rev_kuro08.jpg rev_kuro09.jpg rev_kuro10.jpg
rev_kuro11.jpg rev_kuro12.jpg rev_kuro13.jpg



いや~本当に癒されるわ。
このかわいいさは異常です。
顔の表情が変えられるだけでここまで雰囲気が変るとは。いや本当にトロかクロ買っておくべき
本当にこれ飾っておくだけでかなり和みますよ。


最後に他の和みキャラとの絡みを。

rev_kuro15.jpg rev_kuro14.jpg rev_kuro16.jpg


・・・なんか最後の構図はようじょおもちかえりのように見えなくもないけど、気のせいです。


本当、これは和み&癒しが欲しいなら買っておいて本当に損はないですよ。
一家に一個買っておきましょう。


最近の記事


