--年--月--日 --:--


WAVE ケロロ軍曹 ダークケロロ&ナスカ オリジナルVer. 紹介

2008年01月28日 08:03

WAVEから劇場版「ケロロ軍曹」に合わせて劇中に出てくる「ダークケロロ&ナスカ」が立体化です。


keroro_nasuka_title.jpg


これは劇場版の前売り券とのセットで販売されたもので、フィギュア単品での販売はないみたいです。

keroro_nasuka01.jpg keroro_nasuka02.jpg keroro_nasuka03.jpg keroro_nasuka04.jpg

顔アップです。
アップにするとちと塗装が汚い所が目立ちますな。

keroro_nasuka07.jpg keroro_nasuka05.jpg keroro_nasuka06.jpg

個人的には良く出来ていると思うダークケロロ
ポーズからしてカッコ良さ満点です

keroro_nasuka08.jpg keroro_nasuka09.jpg keroro_nasuka10.jpg keroro_nasuka16.jpg

ちなみにナスカの羽は先になるほどクリアになっていく作りなっているみたいで、コレはかなりキレイですよ。

keroro_nasuka12.jpg

流石に服は外せないのですが、スカートが短いので下から覗き込めばパンツ見ることが出来ます。
・・・ハイ、白ですね

keroro_nasuka14.jpg


ということで、ダークケロロ&ナスカ オリジナルVer.でした。
全体を通すと悪くはないのかと思いますが、ダークケロロの出来は良いです。
もし安売りしているならこれ目当てに買っても良いぐらいに。
個人的にはかなり気に入りました。

keroro_nasuka11.jpg keroro_nasuka13.jpg

keroro_nasuka15.jpg

・・・ただこのフィギュア小さすぎません?
いくら鑑賞チケット付だからと言っても少し小さすぎな気がするんですが・・・。

バンプレスト ケロロ軍曹 オトナナツミ DXフィギュア 黒水着 紹介

2007年07月22日 08:07

プライズ品のケロロ軍曹 オトナナツミ DXフィギュアの紹介です。


natumi_title.jpg


こちらは全2種類あり、違いは水着が白か黒かと、お供(?)が
白水着→ケロロ
黒水着→ギロロ
の違いだけです。

今回は黒水着だけレビューと言う形になります。


natumi01.jpg natumi02.jpg natumi03.jpg natumi04.jpg


いやまあなんというプロポーション抜群なスタイルなんだろう。
そりゃギロロも正面から見ることが出来ませんな。

肌が少し白過ぎって感じもしますが、そこ除けは凄く素晴らしいです。

natumi05.jpg natumi06.jpg natumi13.jpg natumi08.jpg



natumi09.jpg natumi12.jpg natumi14.jpg



natumi10.jpg



ちなみにおまけ程度に考えていたギロロは実はかなり良かったですね。
どうせなら頭だけではなく、体全体作って欲しかったですね。

natumi11.jpg


と、いうことでオトナナツミDXフィギュアの紹介でした。
個人的には白水着より黒水着の方がよりエロさが出ていてよい感じがします。(まあギロロの方が良かったから黒水着の方を選んだ訳ですけど)



E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら


最近の記事


