--年--月--日 --:--


グッドスマイルカンパニー マビノギ サキュバス 紹介

2008年03月30日 17:53

グッドスマイルカンパニーから出たオンラインゲーム「マビノギ」に出てくるサキュバスのレビューです。

mabinogi_succubus_title.jpg

マビノギをプレイしていないのでよく分かってはいませんが、このナイスなボディに惹かれて買って来ました。

mabinogi_succubus01.jpg mabinogi_succubus02.jpg mabinogi_succubus03.jpg mabinogi_succubus04.jpg

顔のアップ画像です。

mabinogi_succubus07.jpg mabinogi_succubus05.jpg mabinogi_succubus06.jpg

しかしこの乳はヤバイですよね。
流石は淫魔だけあって凄い乳をしています。
と、いうかこの体にアンバランスな乳ですよね。
全くけしからんわ。

mabinogi_succubus08.jpg
mabinogi_succubus09.jpg mabinogi_succubus10.jpg

またスカートは透けるようになっており、後ろから見れば下着が丸見えです。
ポーズから見ても誘っているようにしか見せません。
上着も後ろから見ると透けていていろいろとヤバイことになっていることが分かります。
流石は淫魔!!

mabinogi_succubus11.jpg mabinogi_succubus12.jpg


このフィギュアはこれで終らず、スカートが「ダメージVer.」に変更することが出来ます。
これを変更すると・・・

mabinogi_succubus13.jpg
mabinogi_succubus14.jpg mabinogi_succubus15.jpg

更にきわどくなります。
もういろいろヤバすごだろ!!
ホント、後ろから見ると破壊力満点だぜ。
尻、尻が!!

mabinogi_succubus16.jpg

ちなみに前から見るとパンツが丸見えになります。

mabinogi_succubus17.jpg


「スカートを差し替えることが出来る」=「スカートを脱がせる」ということですので、当然ながらパンツ姿にすることも出来ます。

mabinogi_succubus18.jpg

この姿もまたエロイ。
やっぱ黒色っていろいろと破壊力がありますよねぇ・・・。

mabinogi_succubus19.jpg mabinogi_succubus20.jpg
mabinogi_succubus21.jpg mabinogi_succubus20.jpg

最後にパンツのアップ画を。

mabinogi_succubus24.jpg
mabinogi_succubus23.jpg



と、言うことでマビノギ サキュバスでした。
流石淫魔だけあって、誘っているポーズかつエロさが伝わってきます。
こいつは本当にやばいですな。
また付属のスカートを代えるだけで、3パターンそれぞれ雰囲気が変わる点も良いです。
個人的にはダメージVer.が一番エロイと思いますね。
マビノギをやったことないんだけど、これゲーム中でもこんな格好になるのかな?


最近の記事


