--年--月--日 --:--


オーキッドシード 八宝備仁画集 SWEET BODY「ライダー」 WF2010Summer 限定カラー 紹介

2010年08月16日 21:49

オーキッドシードからでた八宝備仁画集 SWEET BODYライダー」のWF2010Summerカラーのレビューです。



まだ一般販売版は発売していないのですが、先にWF会場で販売されていたので買ってきました。
一般販売版からライダースーツの色がピンク色に変更されています。

またこのフィギュアはおっぱい丸出しになっているので、せめてTOP絵だけは顔アップで見せないようにしています。
[ 続きを読む ]

回天堂 ToHeart2 向坂環 シーズン2 【宮沢模型限定版】 紹介

2010年07月20日 00:00

回天堂からでたToHeart2 向坂環 シーズン2 宮沢模型限定版のレビューです。



またまたタマ姉の登場です。
一体何個出れば良いのか分かりませんが、かなりの数が出ていますよね。
それの度に結構な数を買っている俺も俺だけど…。

話戻して今回のタマ姉は回天堂から出たものです。
通常版と宮沢模型限定版の2種類出ていますが、顔の表情的に宮沢模型阪の法が好きだったのでこちらを買ってきました。
[ 続きを読む ]

Native Creators Collection 少女S 紹介

2010年07月04日 13:12

Nativeからでた Creators Collection 少女S のレビューです。

native_girl_M_title.jpg

前にでた少女M同様、最初から乳でまくりなフィギュアなので、とりあえずタイトル画像は後ろ向きで。
脱ぎかけの制服とか、ボディラインのエロさとか今回もこのエロさが良いです。

[ 続きを読む ]

アルファマックス ToHeart2 XRATED 向坂環 Queen ver. 紹介

2010年06月07日 09:48

アルファマックスより出たToHeart2 XRATED 向坂環 Queen ver.のレビューです。



今までいろんなタマ姉フィギュア出てきましたが、今回のはまた直球的にエロスなタマ姉ですなぁ。

[ 続きを読む ]

タキ・コーポレーション Cross Days クロスデイズ 西園寺世界 紹介

2010年05月05日 18:21

タキ・コーポレーションから出た Cross Days クロスデイズ 西園寺世界 のレビューです。

tfc_cd_sekai_title.jpg

前回のまふゆに続きまたしてもタキ製品のレビュー。
この子も上と下がキャストオフ可能で、しかも下には…
なのですが…
[ 続きを読む ]


最近の記事


