--年--月--日 --:--


バンプレスト コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア C.C. 浴衣Ver. 紹介

2011年09月24日 11:11

バンプレストプライズからプライズ用景品として出た コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア C.C. 浴衣Ver.のレビューです。



ここ最近プライズ品で何かと出ているコードギアスですが、新たにC.C.フィギュアが登場です。
今回は浴衣姿ですよ!!
しかも少し着崩れ(?)で肩から肌が見えているという、どう見ても誘っているような格好をしています。
そしてこの顔、角度によっては女王様チックに見えてそれはそれでいい感じに!!
[ 続きを読む ]

タイトープライズ すーぱーそに子 フィギュア 紹介

2011年08月08日 08:52

タイトーから出ているプライズ用景品フィギュアすーぱーそに子」のレビューです。



何だかんだでそれなりに数が出てきているスーパーそに子フィギュアですが、今度はプライズ用景品としても登場!!
今のところ他フィギュアでは出ていないナース服での登場ですよ。
[ 続きを読む ]

セガプライズ『とある科学の超電磁砲 エクストラスクール水着フィギュア』より白井黒子 紹介

2011年04月10日 13:36

セガプライズから出た『とある科学の超電磁砲 エクストラスクール水着フィギュア』から白井黒子のレビューを



美琴も一緒に出ていたのですが、黒子のポーズと表情がかなり気に入ったので、こっちだけ買ってきました。
このなにか企んでいそうな顔、黒子にピッタリな顔ですわ。
あと黒子のスクール水着姿って言うのもかなり珍しいですし
[ 続きを読む ]

バンプレストプライズ ONEPIECE ワンピースDX王下七武海フィギュアVol.4 からバーソロミュー・くま 紹介

2010年11月15日 04:31

バンプレストプライズより出たONEPIECE ワンピースDX王下七武海フィギュアVol.4 からバーソロミュー・くまのレビューです。



ワンピース関係のフィギュアはプライズでもクオリティが高く良いですね。
Vol.4はこのくまとハンコックとなっていますが、個人的にはハンコックよりくまの方が出来がよいと思うんですよね。(決してハンコックが取れなかったからじゃないよ…)
[ 続きを読む ]

バンプレストプライズ クイーンズブレイド 組立式フィギュア3 メローナ 紹介

2010年05月08日 16:33

プライズ用として出たクイーンズブレイド 組立式フィギュア3 メローナ のレビューです。

prize_qb_merona_title.jpg

これ少し前に出たものだったりしますが、機会がなく今まで放置していました。
このプライズクイーンズブレイドシリーズ、何だかんだで出来の方がよかったりするんですよね。
[ 続きを読む ]


最近の記事


