--年--月--日 --:--


ヤングエース 2011年06月号の付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.3 紹介

2011年04月30日 11:23

ヤングエース 2011年 06月号の付録『惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.3』のレビューを



ヤングエースに付録としてついて来るアスカフィギュアの第3弾。
今回も雑誌付録物としては全体的に出来の方は良いかと思います。
でも顔が角度限定なのは残念ではあります。
正面から見たときの顔がまたねぇ…。
[ 続きを読む ]

ヤングエース 2011年5月号の付録 綾波レイ プラグスーツVer.3 紹介

2011年04月04日 08:18

ヤングエース 2011年 05月号の付録『綾波レイ プラグスーツVer.3』のレビユーを



ヤングエースに付録としてついて来るレイフィギュアもこれで第3弾。
この付録は何だかんだで出来の方が一定のクオリテイを保っているので安心出来ます。
今回も雑誌付録の中ではいい感じに仕上がっていると思います。
[ 続きを読む ]

ヤングエース 2010年7月号の付録 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.2 紹介

2010年06月02日 08:45

ヤングエース 2010年7月号の付録式波・アスカ・ラングレー プラグスーツVer.2』のレビューです。



先月号のレイに引き続きヤングエース付録としてアスカフィギュアの登場です。
今回も付録としてはなかなかの出来だと思います。
[ 続きを読む ]

ヤングエース vol.6付録 綾波レイ プラグインスーツ ボトルオンフィギュア 紹介

2009年12月03日 13:02

ヤングエース vol.6の付録で付いて来た綾波レイ プラグインスーツ ボトルオンフィギュアのレビューです。
ya_vol6_rei_title.jpg

vol.2の付録に付いて来たアスカと同じく、付録物として考えればかなり良い出来に仕上がっています。
ただ単体でと少し寂しいものがありますので、是非アスカと並べることをオススメします。

[ 続きを読む ]

ヤングエース vol.2の付録 式波・アスカ・ラングレー ボトルオンフィギュア 紹介

2009年08月03日 08:26

ヤングエース vol.2の付録として付いてきた式波・アスカ・ラングレー ボトルオンフィギュアの簡単なレビューです。

ya_vol02_title.jpg


出来の方は雑誌付録の中でもかなり良い物だと思っています。
このやわらかい表情がまた「破」のアスカを象徴しているような感じがします。


[ 続きを読む ]


最近の記事


