--年--月--日 --:--


クレイズマスコットキャラクター レイちゃんとチビくん 2007カラー版 紹介

2007年11月07日 19:25

クレイズ萌え~ろ祭り 2007で販売されたクレイズマスコットキャラクターレイちゃんチビくん 2007カラー版のレビューです。


rei_chibi2007_title.jpg


これは去年のクレイズ祭りでも販売されましたレイちゃんチビくんの2007年度版カラーと言うことです。(ってもしかして来年もあったら2008年度版カラーとかでるんじゃないでしょうね・・・

rei_chibi2007_01.jpg rei_chibi2007_02.jpg rei_chibi2007_03.jpg rei_chibi2007_04.jpg

レイちゃんの方はの色が全体的に緑色になっています。
個人的にはこの配色はどうかなと思ったりします。

rei_chibi2007_05.jpg rei_chibi2007_06.jpg rei_chibi2007_07.jpg

スカートたくし上げているポーズなので、パンツが見えそうです。
レイちゃんは擬人化なんですね。
尻尾見て初めて気づきました。(つーか耳ついている時点でそう思えよ、俺)

rei_chibi2007_08.jpg rei_chibi2007_09.jpg rei_chibi2007_10.jpg

チビくんの方は去年から色の変更は無い感じですね。
でも出来自体は良いです。
それにかわいいし。

rei_chibi2007_11.jpg rei_chibi2007_12.jpg rei_chibi2007_13.jpg rei_chibi2007_14.jpg


と、レイちゃんチビくん 2007カラー版でした。
基本は色が変わっただけなので、出来自体は良い物ですね。
個人的にはチビくんの方がかわいいくて好きです。(レイちゃんのほうは色がねぇ・・・)


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら


最近の記事


