--年--月--日 --:--


モンスターハンターポータブル 3rd 一番くじ より A賞「ハンティングトロフィジンオウガ」紹介

2011年01月30日 08:35

モンスターハンターポータブル 3rd 一番くじを引いいたらA賞の「ハンティングトロフィジンオウガ」が当たったのでそのレビューを



モンハンポータブル3rdに出てきたジンオウガの頭部をトロフィ化したものです。
出来の方はかなりいいですね。
更にカッコ良いし!!
[ 続きを読む ]

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト H賞 きゅんキャラ『化物語』 忍野 忍 紹介 

2010年11月14日 05:09

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクトをやったら見事にずべてH賞のきゅんキャラ『化物語』しか当たりませんでしたが、シークレットが当でて、しかもそれが可愛いかったのでそのレビューを



きゅんキャラシークレットは忍野 ですよ。
個人的には今回の中でこれが一番可愛いかなと思ったりしています。
[ 続きを読む ]

一番くじ 天元突破グレンラガン C賞 螺旋王ロージェノム プレミアムソフビフィギュア 紹介

2009年07月05日 00:10

一番くじ 天元突破グレンラガンのC賞 螺旋王ロージェノム プレミアムソフビフィギュアのレビューです。


ichiban_rojienomu_title.jpg


ちと今更感はありますが、入手できたのでレビューします。
つーか濃い親父成分満載のソフビに仕上がっていて、この手のが欲しい人にはたまらん物があるかと思います。

[ 続きを読む ]

バンプレスト 一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない B賞キラークイーンフィギュア&D賞ハーヴェストコイン”スタンド” 紹介

2009年06月15日 08:23

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない を引いたら見事にB賞キラークイーンフィギュアが当たったのでD賞ハーヴェストコイン”スタンド”と一緒にレビューです。


jojo_killer_queen_title.jpg


キラークイーンハーヴェストコイン”スタンド”両方とも出来の方は本当にすばらしいです。
とてもくじの景品だとは思えません。

[ 続きを読む ]


最近の記事


