--年--月--日 --:--


ニューライン ToHeart2 XRATED 向坂環 プライベートVer. 網タイツ仕様 紹介

2008年04月21日 08:05

ニューラインから出たToHeart2 XRATED 向坂環 プライベートVer.網タイツ版のレビューです。

tamaki_private_ami_title.jpg

このプライベートVer.は今まででたフィギュアとか違ってかなりアダルトな雰囲気が全面に出ている感じになっています。

tamaki_private_ami01.jpg tamaki_private_ami02.jpg tamaki_private_ami03.jpg tamaki_private_ami04.jpg

顔アップ。
ちょっと誰?って感じになっています。
体は最高なのに、その点が残念ですわ。

tamaki_private_ami07.jpg tamaki_private_ami05.jpg tamaki_private_ami06.jpg

胸部分のアップです。
なんかブラから乳首が透けて見えていますよ!!
なんてけしからん!!

tamaki_private_ami10.jpg

tamaki_private_ami09.jpg

tamaki_private_ami08.jpg


網タイツもこのエロさを助長していますよね。
当たり前ながらフィギュアにメッシュを履かせています。
こんなの塗装したら大変なことになりますし。
ただ後ろのメッシュまとめいる部分はもう少しどうにかならなかったのかな・・・。

tamaki_private_ami11.jpg tamaki_private_ami12.jpg

tamaki_private_ami13.jpg


尻ですが、今回は尻そのものよりお尻までのラインが無茶エロく感じます。

tamaki_private_ami15.jpg


同様に正面から見るより腋から見た方が、エロさが更にアップしていますって。
やっぱ髪をたくし上げているようなポーズは素晴らしいんだなと改めて思ったりしました。

tamaki_private_ami16.jpg tamaki_private_ami19.jpg

tamaki_private_ami14.jpg tamaki_private_ami17.jpg

tamaki_private_ami20.jpg tamaki_private_ami21.jpg



と、いうことでニューライン ToHeart2 XRATED 向坂環 プライベートVer. 網タイツ仕様でした。
この黒い下着+網タイツ+腋という強烈コンボが最強すぎました。
あとは顔さえもう少しどうにかなっていれば・・・。

ちなみにブラは取れなさそうです。(無理やり外すことは出来ると思いますけどね)

tamaki_private_ami18.jpg



最近の記事


