--年--月--日 --:--


オーキッドシード 塵骸魔京 Ignis the white 永久に消せぬ炎のイグニス 紹介

2007年11月11日 08:07

オーキッドシードよりでた「塵骸魔京 Ignis the white 永久に消せぬ炎のイグニス」のレビューです。


ignis_other_white_title.jpg

まずこちらはもの凄く大きいです。
特にドレス部分のボリュームがもの凄くあり、最初見たときにはかなり圧倒されましたね。

ignis_other_white01.jpg ignis_other_white02.jpg ignis_other_white03.jpg ignis_other_white04.jpg

ignis_other_white05.jpg ignis_other_white06.jpg ignis_other_white07.jpg

やっぱこのフィギュアの一番の注目はドレス部分だと思いますね。
このドレスのボリュームは本当に圧巻です。
だいたい同じ大きさのアイマスのあずさと比べても、ドレス部分だけでいえばこちらの方が圧倒的に凄いですね。
で、またこのイグニスのポーズと相まって、もの凄くカッコ良く見えます。

ignis_other_white08.jpg ignis_other_white09.jpg ignis_other_white10.jpg

ignis_other_white11.jpg ignis_other_white12.jpg ignis_other_white13.jpg

またこちらドレスの胸の部分は外すことが出来ます。
で、外せることが出来るということは当然、

ignis_other_white14.jpg

こうなる訳です。
ただ個人的にはこの乳首の色が薄すぎるのが残念です。
ボリューム自体は良いのに。

ignis_other_white15.jpg ignis_other_white16.jpg


また、このフィギュアは胸の部分だけではなく、なんとドレス自体もキャストオフ可能です。

ignis_other_white17.jpg ignis_other_white18.jpg

外せるように出来ていること自体非常にビックリする訳ですが、ただ折角あの素晴らしいドレスを外してまでこの状態で飾りたいかと言うと・・・。
個人的にはこのフィギュアは絶対ドレス状態で飾っておくべきだと思いますね。

ignis_other_white21.jpg ignis_other_white22.jpg

ignis_other_white19.jpg ignis_other_white20.jpg


と、いうことで塵骸魔京 Ignis the white 永久に消せぬ炎のイグニスの紹介でした。
やっぱこのフィギュアはなんと言ってもドレスに限ります。
本当にこのドレスは今まで出たどのフィギュアよりも素晴らしいと思います。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら


最近の記事


