--年--月--日 --:--


アルター セイバーオルタ メイドVer. 紹介

2010年05月18日 05:22

アルターよりでたセイバーオルタ メイドVer.のレビューです。



出来の方は流石アルターと、言わんばかりの出来です。
そーいやこのパッケージ思った以上にコンパクトにまとまっていたので非常にびっくりしました。

[ 続きを読む ]

アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. 紹介

2009年09月01日 12:21

アルターから出た超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.のレビューです。

alter_narika_title.jpg

アリスソフトから出ている同タイトルで、ヒロインのうちの一人でもある四方堂ナリカ超昂閃忍Ver.がフィギュア化です。
アルターらしいシャープさと重装備ながらも溢れんばかりの笑顔のギャップが最高です。
更に元々18禁タイトルということもあってか、脱げはしませんがさりげなくXX等がしっかり見えたりしています。
[ 続きを読む ]

アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム 紹介

2008年08月10日 14:21

アルターから出たChu×Chuアイドるチューア・チュラムのレビューです。

chua_churam_title.jpg

この作品自体知っていなかったりしますが、このWF2008冬で見た時、あまりのすばらしさに即効予約しましたよ。

chua_churam_01.jpg chua_churam_02.jpg chua_churam_03.jpg chua_churam_04.jpg

顔アップ
ちと髪の毛のだるい感じになっている点が非常に残念ですね。

chua_churam_07.jpg chua_churam_05.jpg chua_churam_06.jpg

このフィギュアの注目箇所の一つがこの圧倒的な服装にあると思うんですよ。
良くぞここまで作り込んだなと思いました。

chua_churam_10.jpg
chua_churam_11.jpg
chua_churam_15.jpg
chua_churam_17.jpg
chua_churam_16.jpg chua_churam_21.jpg

ちなみにスカートでこんな感じで浮いていたら、そりゃパンツが見える訳で・・・
パンツはピンクですよ。

chua_churam_12.jpg

ギターの方も流石に弦は引いていませんが、それ以外はしっかりとした出来だと思います。
つーかこのギター欲しいわ。発売されないのかな?

chua_churam_09.jpg


と、いうことで Chu×Chuアイドる チューア・チュラムでした。
この圧倒的な服装のボリューム感は本当にすばらしいですわ。
後は髪の毛がもう少ししっかりしていればホント言うことなしだったですけどね。

あとはこのポーズで倒れないかが非常に心配ではあります。
一応鉄棒が付いているとはいえ、残りは台座にスカートを乗せるだけとなっているので・・・。

chua_churam_18.jpg
chua_churam_19.jpg
chua_churam_24.jpg


最後に恒例のクロさんを。

chua_churam_25.jpg

アルター めがちゅ! ヨルズ 紹介

2008年06月09日 08:04

アルターから出ているめがちゅ!シリーズの最新作は3姉妹の長女ヨルズのレビューです。

megachu_jordh_title.jpg


ヨルズが出てくれたおかげで、これで無事3姉妹がそろうことになりました。
最初出たときには正直ここまで続くとは思っても見なかったので、非常にうれしいですね。

megachu_jordh01.jpg megachu_jordh02.jpg megachu_jordh03.jpg megachu_jordh04.jpg


顔アップ。
かなり元絵の空中幼彩さんの絵に近いく表現されていると思います。
流石はアルターといったところでしょうか。

megachu_jordh07.jpg megachu_jordh05.jpg megachu_jordh06.jpg


他の姉妹とは違い、おっぱいがかなり強調されたポーズとなっています。
いわゆるおっぱい担当って言うところだけはあります。
つーかポーズ的にも誘っている感じが出ており、なんとけしからん女神なんだ!!

megachu_jordh08.jpg megachu_jordh09.jpg

megachu_jordh12.jpg



下の方も見えそうで見えない所と、おしりのラインがくっきり分かるミニスカで、ホント誘ってるとしか思えんわ!!

megachu_jordh10.jpg

megachu_jordh11.jpg
 
megachu_jordh13.jpg


と、いうことでめがちゅ!ヨルズでした。
何処も脱げる箇所がないという今時期珍しいフィギュアではありますが、作り自体はとても安心できる出来になっていると思います。
と、いうか良くぞ3姉妹出してくれましたな。
アルターさんありがとう!!

megachu_jordh14.jpg

アルター クイズマジックアカデミー シャロン賢者Ver.~紅茶セット~

2008年03月10日 08:02

アルターから出ているクイズマジックアカデミーシリーズで、第一弾として出ていたシャロンの賢者Ver
のレビュー^です。

shalon_genjiya_title.jpg


これは以前通常Verが販売されていましたが、今回WF2008年冬の限定商品としてWF会場と通販で販売された物です。

shalon_genjiya01.jpg shalon_genjiya02.jpg shalon_genjiya03.jpg shalon_genjiya04.jpg

全体的にまとまりすぎて逆に寂しいかなという感じはしないでもないですが、出来自体は丁寧に作られているものだと思います。

shalon_genjiya07.jpg shalon_genjiya05.jpg shalon_genjiya06.jpg

このフィギュア、最初から台座と一体になっているタイプです。
というのは斜めに立つようになっているしているからです。
最初から台座と一体になっているのは良いのですが、これ夏場が怖いな・・・。

shalon_genjiya11.jpg

また流石に版権物ということなのでしょうけど、スカート外すことは出来ません。
ですが、スカートの中はしっかり作られているので、覗けば確認できます。

shalon_genjiya10.jpg

うーん。白色だ。
白色というのは良いですが、白制服に白パンツなので面白みがないなぁ・・・。
設定上白なんでしょうけど、違う色でも良かったかな。

と、いうことで、シャロン賢者Ver.~紅茶セット~でした。
出来自体は流石アルターという出来なのですが、逆にまとまりすぎて少し物足りないという感じはします。(単なるわがままなんでしょうけどね。)

shalon_genjiya08.jpg shalon_genjiya09.jpg
shalon_genjiya12.jpg


あ、そうそう一緒に付いてくる紅茶はティーパックで、これが5個入っていますよ。

shalon_genjiya13.jpg

こういうのってなんかもったいたくて飲めないんだよね。(貧乏性だよな・・・)


最近の記事


