--年--月--日 --:--


グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st より フェイト・テスタロッサ バリアジャケットVer.&シークレット 紹介

2010年10月11日 04:43

グッドスマイルカンパニーから出た ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st を摘んできたら、フェイト・テスタロッサのバリアジャケットVer.とシークレットが出たので、そのレビューを



このフェイトさんカッコ良いのですが、いろいろとボリュームがありすぎで場所取るのが難点ですわ。
[ 続きを読む ]

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど レミリア・スカーレット 紹介

2010年09月13日 00:01

グッドスマイルカンパニーから出たねんどろいど レミリア・スカーレット のレビューです。

prize_qb_merona_title.jpg

ねんどろいどのレビュー自体が物凄く久々ですね。
いろいろ買ってはいるのですが、結局レビューせずに…と言うことが多かったので、今回は頑張りました。

で、話それましたが『東方Projectねんどろいどシリーズ第5弾がレミリア・スカーレットになります。
この幼い顔が非常に可愛いです。
顔が他に2種類付いてきますが、個人的にはこの顔が可愛いくて最高ですね。
[ 続きを読む ]

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク 紹介

2008年03月31日 08:03

グッドスマイルカンパニーからねんどろいどシリーズの最新作で、遂にあの『初音ミク』が登場です。

nendo_hatsune_miku_title.jpg

ついにねんどろいど化して登場です。
かなりかわいいくデフォルメされていますよ。

nendo_hatsune_miku01.jpg nendo_hatsune_miku03.jpg
nendo_hatsune_miku02.jpg nendo_hatsune_miku04.jpg

顔アップです。
通常の顔と、歌っている時の顔と、はちゅね顔が付いてきます。
とりあえず通常の顔と歌っている時の顔の紹介です。
どちらも本当に良い感じでデフォルメ化されており、たまらない仕上がりになっていると思います。

nendo_hatsune_miku07.jpg nendo_hatsune_miku05.jpg
nendo_hatsune_miku06.jpg nendo_hatsune_miku12.jpg

ツインテールは多少上下に可動するようになっています。
ただあんまり動かないようになってます。
あと私のはの接続部分が非常に緩かったので、その点は注意した方が良いかもしれません。

nendo_hatsune_miku08.jpg

腕と脚が別パーツで付属しているので、ポーズをつけることが可能です。
しかしこれは本当に和みますわ。
これは店頭で見つけたらお持ち帰りするしかないでしょ。

nendo_hatsune_miku10.jpg nendo_hatsune_miku11.jpg
nendo_hatsune_miku13.jpg nendo_hatsune_miku14.jpg

ちなみに顔を交換する時には両方のイヤホンを取り外す必要がありますが、その下にはしっかり耳がありますよ。

nendo_hatsune_miku15.jpg

またスカートが取り外し可能です。
中は普通に白色パンツです。
さすがに変なパンツではなかったです。
と、いうかこれって公式でこんなパンツ履いているという設定なんでしたっけ?

nendo_hatsune_miku09.jpg


で、このねんどろいどはもうもう1つの初音ミクの顔、はちゅねミクへの変更が可能です。
もちろんはちゅねと言えばネギ、ということでネギもしっかり付属しています。
はちゅね用に専用の前髪が付いてきますよ。

はちゅねの方も良い感じになっています。
是非ともみっくみっくにされてください。
(はちゅねの方も顔もう一種類あれば更に良かったな・・・)

nendo_hatsune_miku16.jpg nendo_hatsune_miku17.jpg
nendo_hatsune_miku18.jpg

ちなみに
はちゅね → ミクの前髪を取り付け
ミク → はちゅね前髪を取り付け

ということも出来ます。
でもやっぱ雰囲気が変わりますね。(特にはちゅねの方が)

nendo_hatsune_miku20.jpg
nendo_hatsune_miku21.jpg

またFigmaの購入特典でもあるFigmaマフラーを取り付けることも可能です。
このマフラーいろいろつかえる見たいなのでこれは良いものですな。

nendo_hatsune_miku22.jpg nendo_hatsune_miku23.jpg
nendo_hatsune_miku24.jpg nendo_hatsune_miku25.jpg


と、言うことでねんどろいど初音ミクでした。
いや本当に良い感じにデフォルメされており、このかわいいさは満点ですよ。
これは本当にオススメです。
店頭で見つけたらぜひ「お持ち帰り♪」して来ましょう。(もちお金払ってね)

最後にクロとの対面を。
トロステを再現する為にも、早く4月に出る追加顔が欲しいよ。

nendo_hatsune_miku26.jpg
nendo_hatsune_miku27.jpg

グッドスマイルカンパニー マビノギ サキュバス 紹介

2008年03月30日 17:53

グッドスマイルカンパニーから出たオンラインゲーム「マビノギ」に出てくるサキュバスのレビューです。

mabinogi_succubus_title.jpg

マビノギをプレイしていないのでよく分かってはいませんが、このナイスなボディに惹かれて買って来ました。

mabinogi_succubus01.jpg mabinogi_succubus02.jpg mabinogi_succubus03.jpg mabinogi_succubus04.jpg

顔のアップ画像です。

mabinogi_succubus07.jpg mabinogi_succubus05.jpg mabinogi_succubus06.jpg

しかしこの乳はヤバイですよね。
流石は淫魔だけあって凄い乳をしています。
と、いうかこの体にアンバランスな乳ですよね。
全くけしからんわ。

mabinogi_succubus08.jpg
mabinogi_succubus09.jpg mabinogi_succubus10.jpg

またスカートは透けるようになっており、後ろから見れば下着が丸見えです。
ポーズから見ても誘っているようにしか見せません。
上着も後ろから見ると透けていていろいろとヤバイことになっていることが分かります。
流石は淫魔!!

mabinogi_succubus11.jpg mabinogi_succubus12.jpg


このフィギュアはこれで終らず、スカートが「ダメージVer.」に変更することが出来ます。
これを変更すると・・・

mabinogi_succubus13.jpg
mabinogi_succubus14.jpg mabinogi_succubus15.jpg

更にきわどくなります。
もういろいろヤバすごだろ!!
ホント、後ろから見ると破壊力満点だぜ。
尻、尻が!!

mabinogi_succubus16.jpg

ちなみに前から見るとパンツが丸見えになります。

mabinogi_succubus17.jpg


「スカートを差し替えることが出来る」=「スカートを脱がせる」ということですので、当然ながらパンツ姿にすることも出来ます。

mabinogi_succubus18.jpg

この姿もまたエロイ。
やっぱ黒色っていろいろと破壊力がありますよねぇ・・・。

mabinogi_succubus19.jpg mabinogi_succubus20.jpg
mabinogi_succubus21.jpg mabinogi_succubus20.jpg

最後にパンツのアップ画を。

mabinogi_succubus24.jpg
mabinogi_succubus23.jpg



と、言うことでマビノギ サキュバスでした。
流石淫魔だけあって、誘っているポーズかつエロさが伝わってきます。
こいつは本当にやばいですな。
また付属のスカートを代えるだけで、3パターンそれぞれ雰囲気が変わる点も良いです。
個人的にはダメージVer.が一番エロイと思いますね。
マビノギをやったことないんだけど、これゲーム中でもこんな格好になるのかな?

グッドスマイルカンパニー 神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 紹介

2008年01月15日 08:00

グッドスマイルカンパニーからでた『神曲奏界ポリフォニカ』の コーティカルテ・アパ・ラグランジェス フィギュアのレビューです。

coathicarte_title.jpg


正式名称が長いですね。(以後、コーティと省略します)

coathicarte01.jpg coathicarte02.jpg coathicarte03.jpg coathicarte04.jpg

顔アップです。
個人的には口紅は必要なかったと思います。
おかげでなんか顔の全体のバランスが狂った感じがするんですよね。

coathicarte05.jpg coathicarte06.jpg coathicarte07.jpg

コーティの髪のボリュームがまた凄く、それでいてしっかり作成されておるのでかなり良い物に仕上がっていると思います。

coathicarte10.jpg

またこのフィギュアは飛んでいるような感じなのに加えてコーティが短いスカートなので、後ろから見たらパンツ丸見えなのですが、それ以外では見えそうに見えないという素晴らしい仕様(?)になっています。
いわゆる絶対領域って奴ですね。
いやこれは本当に凄い

coathicarte08.jpg coathicarte09.jpg

コーティは歌を聴くと大きな姿になることが出来るのですが、今回は普段の姿Verなので当然胸とか小さいままです。
今度大きな姿Verも出てくれないかな・・・

coathicarte11.jpg

コーティの履いている靴なのですが、紐までしっかり造型してあり、いや本当にいい仕事していますな

coathicarte12.jpg


さてパンツが見えるということは・・・スカートが外せる可能性が非常に高いわけですが、今回はしっかり外せます。

coathicarte14.jpg coathicarte15.jpg coathicarte16.jpg

なんか思った以上に大人な下着ですな。
子供の姿にすこし大人な下着・・・
このアンバランスがコーティというキャラを良く現しているのではないでしょうか。

coathicarte17.jpg coathicarte18.jpg


そーいやこのコーティの飛んでいるような姿を維持するためにアルター版ファウナのように片足が鉄棒で支えられているという形になっています。

coathicarte13.jpg

確かにこのポーズを再現しようとしたらこうするしかないかとは思いますが、これからは問題ないですがやっぱ夏場が不安になったりしますね。

ということで、コーティのレビューでした。
やっぱこの絶対領域ぶりが素晴らしいと思いますよ。
皆さんもこの素晴らしい絶対領域を試してみて下さい。


最近の記事


