--年--月--日 --:--


クレイズ グレーテル シックパープルVer.紹介

2009年04月06日 09:50

クレイズからでたグレーテル シックパープルVer.のレビューです。


gretel_chic_purple_title.jpg


こちらはあみあみさん限定カラーVerとなっています。
クレイズ祭りの際非常に気になっていたのが完成品としてでるということで購入したわけです。
出来の方はいつものクレイズって所です。
[ 続きを読む ]

クレイズ らき☆すた 泉こなた 紹介

2009年02月01日 18:49

クレイズから出たらき☆すた 泉こなたのレビューです。

cLayz_konata_title.jpg


ねんどろいど、Figma以外の大きさだと初の立体化(?)じゃないでしょうか
[ 続きを読む ]

クレイズ 月詠 葉月こーるどキャストフィギュア 紹介

2009年01月03日 13:14

クレイズ萌え~ろ祭り 2008 で販売された月詠 葉月こーるどキャストフィギュアの紹介です。

tukuyomi_hazuki_title.jpg


イベント限定品&コールドキャスト製というのはありますが、いろんな意味で凄いフィギュアです。
18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。
[ 続きを読む ]

クレイズマスコットキャラクター レイちゃんとチビくん 2007カラー版 紹介

2007年11月07日 19:25

クレイズ萌え~ろ祭り 2007で販売されたクレイズマスコットキャラクターレイちゃんチビくん 2007カラー版のレビューです。


rei_chibi2007_title.jpg


これは去年のクレイズ祭りでも販売されましたレイちゃんチビくんの2007年度版カラーと言うことです。(ってもしかして来年もあったら2008年度版カラーとかでるんじゃないでしょうね・・・

rei_chibi2007_01.jpg rei_chibi2007_02.jpg rei_chibi2007_03.jpg rei_chibi2007_04.jpg

レイちゃんの方はの色が全体的に緑色になっています。
個人的にはこの配色はどうかなと思ったりします。

rei_chibi2007_05.jpg rei_chibi2007_06.jpg rei_chibi2007_07.jpg

スカートたくし上げているポーズなので、パンツが見えそうです。
レイちゃんは擬人化なんですね。
尻尾見て初めて気づきました。(つーか耳ついている時点でそう思えよ、俺)

rei_chibi2007_08.jpg rei_chibi2007_09.jpg rei_chibi2007_10.jpg

チビくんの方は去年から色の変更は無い感じですね。
でも出来自体は良いです。
それにかわいいし。

rei_chibi2007_11.jpg rei_chibi2007_12.jpg rei_chibi2007_13.jpg rei_chibi2007_14.jpg


と、レイちゃんチビくん 2007カラー版でした。
基本は色が変わっただけなので、出来自体は良い物ですね。
個人的にはチビくんの方がかわいいくて好きです。(レイちゃんのほうは色がねぇ・・・)


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら

クレイズ 橋本タカシ先生オリジナルキャラクター完成品版 白スク版 紹介

2007年11月06日 06:04

クレイズ萌え~ろ祭り 2007 にて販売されました 橋本タカシ先生オリジナルキャラクター完成品版の白スク版のレビューです。

clayz_hashimoto_title.jpg

こちらはコールドキャスト製なので注意して取り扱わないと壊れる危険性があります。
後髪は後付けになっており本来は接着剤等で接地させた方がより安全です。
つーかスク水にエプロン着て、首輪って・・・これは一体どういうプレイなんでしょうか。

clayz_hashimoto01.jpg clayz_hashimoto02.jpg clayz_hashimoto03.jpg clayz_hashimoto04.jpg

顔自体は良いと思うのですが、角度によってはもの凄く変に見えるのが難点ですな。

clayz_hashimoto06.jpg clayz_hashimoto07.jpg

この角度から見るのが一番見栄えがよいですね。

clayz_hashimoto05.jpg

手の拘束具や首輪など・・・一体これは何のプレイなんですかね?
SMプレイ中・・・って考えて良いのかな。

clayz_hashimoto10.jpg clayz_hashimoto09.jpg clayz_hashimoto11.jpg
clayz_hashimoto08.jpg


と、いうことで橋本タカシ先生オリジナルキャラクター完成品版の白スク版レビューでした。

clayz_hashimoto12.jpg clayz_hashimoto13.jpg

こちらは白スク版と紺スク版の2種類があぅたのですが、全体的な配色を考えると紺色の方を買っておけば良かったかなと少し後悔しています。

あとは毎度の事ながら何でこんなに肌の色が白というか土色ぽいのでしょうかね。
角度限定ではあるけど、出来自体は素晴らしいのに、この肌の色で損している感じがします。


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら


最近の記事


