--年--月--日 --:--


WAVE ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 白水着Ver. 宮沢模型流通限定 紹介

2009年02月22日 00:05

WAVEから出たゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 白水着Ver. 宮沢模型流通限定 のレビューです。

wave_louise_title.jpg


ちと顔が丸すぎる気が…。
[ 続きを読む ]

WAVE 世界中の迷宮 ブシドーの女の子 紹介

2008年01月29日 08:13

WAVEからでた世界中の迷宮登場キャラ第2弾、 ブシドーの女の子のレビューです。


sekaiju_bushido_title.jpg


ゲーム中では戦士系なら最強の攻撃力を持つ職業ですね。
女性は2種類から選べますが、今回はポニーテールタイプが立体化された模様です。

sekaiju_bushido01.jpg sekaiju_bushido02.jpg sekaiju_bushido03.jpg sekaiju_bushido04.jpg

顔アップ。
個人的にはこのキツメの顔がしっかり表現されていて良いかと思います。

sekaiju_bushido08.jpg sekaiju_bushido05.jpg sekaiju_bushido07.jpg

ブシドー女の子の最大の魅力だと思われる個所がこのサラシですね。
しかもペッタンコ
だからこそ良いですんけどね。

sekaiju_bushido09.jpg

で、ブシドーといえば刀。
もちろん刀は装備しています。
ただこれ、刀というには少し太い感じがするんですが・・・。
まああの世界の刀はこういうものなんだと考えた方がよいですかね。

sekaiju_bushido12.jpg
sekaiju_bushido15.jpg

しかしホント、防具装備していない格好ですよね。
まともに装備しているのって篭手ぐらいじゃないですか。(前なんてサラシ見せているぐらいだし)
まあそりゃ攻撃系職業で一番防御力少ない訳だ。

sekaiju_bushido10.jpg sekaiju_bushido11.jpg

でもこのポーズはカッコ良く好きですね。
我二敵ナシって感じで、こういうカッコ良さがブシドーにはあって好きだったりします。

sekaiju_bushido13.jpg sekaiju_bushido14.jpg


と、いうことで世界中の迷宮 ブシドーの女の子でした。
所々塗装や造形で雑な所はありますが、雰囲気はしっかり出ていて良い物だと思います。
個人的には先に出たメディックの女の子より格段に良い物だと思います。

最後に恒例の武器変えコーナー。

sekaiju_bushido16.jpg
sekaiju_bushido17.jpg

鎌を持つのが妙にあってい気がするんだけど、気のせいだよね?
死神ブシドー・・・。

WAVE ケロロ軍曹 ダークケロロ&ナスカ オリジナルVer. 紹介

2008年01月28日 08:03

WAVEから劇場版「ケロロ軍曹」に合わせて劇中に出てくる「ダークケロロ&ナスカ」が立体化です。


keroro_nasuka_title.jpg


これは劇場版の前売り券とのセットで販売されたもので、フィギュア単品での販売はないみたいです。

keroro_nasuka01.jpg keroro_nasuka02.jpg keroro_nasuka03.jpg keroro_nasuka04.jpg

顔アップです。
アップにするとちと塗装が汚い所が目立ちますな。

keroro_nasuka07.jpg keroro_nasuka05.jpg keroro_nasuka06.jpg

個人的には良く出来ていると思うダークケロロ
ポーズからしてカッコ良さ満点です

keroro_nasuka08.jpg keroro_nasuka09.jpg keroro_nasuka10.jpg keroro_nasuka16.jpg

ちなみにナスカの羽は先になるほどクリアになっていく作りなっているみたいで、コレはかなりキレイですよ。

keroro_nasuka12.jpg

流石に服は外せないのですが、スカートが短いので下から覗き込めばパンツ見ることが出来ます。
・・・ハイ、白ですね

keroro_nasuka14.jpg


ということで、ダークケロロ&ナスカ オリジナルVer.でした。
全体を通すと悪くはないのかと思いますが、ダークケロロの出来は良いです。
もし安売りしているならこれ目当てに買っても良いぐらいに。
個人的にはかなり気に入りました。

keroro_nasuka11.jpg keroro_nasuka13.jpg

keroro_nasuka15.jpg

・・・ただこのフィギュア小さすぎません?
いくら鑑賞チケット付だからと言っても少し小さすぎな気がするんですが・・・。

WAVE 世界樹の迷宮 メディックの女の子 紹介

2007年09月26日 07:55

WAVEから「世界樹の迷宮」からメディックの女の子が立体化されました。
世界樹をひたすらプレイしている身としてはこれは買わないとということで、買って来たのでそのレビューです。

medic_title.jpg


原型師はかわにしけん氏です。
かなり元絵に近い形で立体化されていると思います。

medic01.jpg medic02.jpg medic03.jpg medic04.jpg



medic05.jpg medic06.jpg medic07.jpg medic08.jpg


あ、ちなみに上着の下は普通に単パンです。

medic09.jpg medic10.jpg

こんな格好で下着なんて・・・そんなことは無いですよ。
単なる痴女になってしまいますよ。


ただ残念な点というと、この口がね・・・。

medic11.jpg

やっぱ口が開いている状態をうまく立体化させるのって難しいんですかね。
この口のせいで正面から見るとかなりアホの子に見えるんですよね。
その点が非常に残念に思います。

それ以外は世界樹の迷宮をプレイしていてメディックに思いれがある人は買って損は無いと思います。

2008.01.29追記
ブシドーの女の子のレビューはこちら

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら


最近の記事


