--年--月--日 --:--


オーキッドシード コミック阿吽 2008年12月号表紙イラスト 藍沢奈緒 紹介

2011年12月12日 06:48

オーキッドシードからでたコミック阿吽 2008年12月号表紙イラスト 藍沢奈緒 のレビューです。



久しぶりにオーキッドシード物のレビューです。
このフィギュアの元である雑誌は買った事がなかった(と、いうか2008年じゃ古本で捜すしかないような気もしますが)のでこの娘はどういう感じの娘なのかわかりませんが、気に入ったので買ってきました。

注意:以下この娘についていた尻尾をいきなり紛失してしまったみたいなので、尻尾がない状態でのレビューになります。ご了承下さい。
[ 続きを読む ]

オーキッドシード みらろま 聖鳳院エリカ 紹介

2007年12月17日 09:36

オーキッドシードから出た「みらろま 聖鳳院エリカ」です。


miranoma_erika_title.jpg


元の作品自体は知っていなかったりするのですが、巨乳+裸エプロンという装備なら買うしかないだろうということで買って来ました。

miranoma_erika01.jpg miranoma_erika02.jpg miranoma_erika03.jpg miranoma_erika04.jpg


顔のアップです。
人形みたいな感じがしますね。

miranoma_erika05.jpg miranoma_erika06.jpg miranoma_erika07.jpg


このフィギュアの一番の見所であるこの巨乳。
乳を寄せているポーズなので、余計に巨乳ぶりが目に入ります。

miranoma_erika08.jpg miranoma_erika09.jpg


また下も何も履いていない状態なので、

miranoma_erika10.jpg


当然お尻丸見え状態です。
さらに黒下着がまたエロさを強調していますね。

miranoma_erika14.jpg



で、なんとこのエプロン、胸の部分のパーツが取ることが出来ます。
取れるということは・・・

miranoma_erika11.jpg


当然こうなりますね。
しかし脱げると本当に胸が大きい事がわかりますね。

miranoma_erika12.jpg miranoma_erika13.jpg


またエプロンの前パーツが別途付いています。
最初は予備パーツなのかなと思っていたのですが・・・

miranoma_erika16.jpg


なんと最初からついているエプロンとは違って、右側が少しづれているエプロンじゃないですか。
おかげでハダカ時より余計にエロく感じますよ。

miranoma_erika17.jpg miranoma_erika18.jpg


あとこのフィギュア下にはさりげなくスジがはっきり分かるようにあったりします。

miranoma_erika15.jpg

さすがにスジだけですけどね。
つーかわざわざ入れなくても・・・と思ったりするのですがね。

と、言うことでみらろま 聖鳳院エリカ、巨乳で裸エプロンでスジありといろんな意味でエロいフィギュアでした。
個人的には肌の色もう少し濃くても良かったんじゃないかなと思ったりするんですけどね。

オーキッドシード 塵骸魔京 Ignis the white 永久に消せぬ炎のイグニス 紹介

2007年11月11日 08:07

オーキッドシードよりでた「塵骸魔京 Ignis the white 永久に消せぬ炎のイグニス」のレビューです。


ignis_other_white_title.jpg

まずこちらはもの凄く大きいです。
特にドレス部分のボリュームがもの凄くあり、最初見たときにはかなり圧倒されましたね。

ignis_other_white01.jpg ignis_other_white02.jpg ignis_other_white03.jpg ignis_other_white04.jpg

ignis_other_white05.jpg ignis_other_white06.jpg ignis_other_white07.jpg

やっぱこのフィギュアの一番の注目はドレス部分だと思いますね。
このドレスのボリュームは本当に圧巻です。
だいたい同じ大きさのアイマスのあずさと比べても、ドレス部分だけでいえばこちらの方が圧倒的に凄いですね。
で、またこのイグニスのポーズと相まって、もの凄くカッコ良く見えます。

ignis_other_white08.jpg ignis_other_white09.jpg ignis_other_white10.jpg

ignis_other_white11.jpg ignis_other_white12.jpg ignis_other_white13.jpg

またこちらドレスの胸の部分は外すことが出来ます。
で、外せることが出来るということは当然、

ignis_other_white14.jpg

こうなる訳です。
ただ個人的にはこの乳首の色が薄すぎるのが残念です。
ボリューム自体は良いのに。

ignis_other_white15.jpg ignis_other_white16.jpg


また、このフィギュアは胸の部分だけではなく、なんとドレス自体もキャストオフ可能です。

ignis_other_white17.jpg ignis_other_white18.jpg

外せるように出来ていること自体非常にビックリする訳ですが、ただ折角あの素晴らしいドレスを外してまでこの状態で飾りたいかと言うと・・・。
個人的にはこのフィギュアは絶対ドレス状態で飾っておくべきだと思いますね。

ignis_other_white21.jpg ignis_other_white22.jpg

ignis_other_white19.jpg ignis_other_white20.jpg


と、いうことで塵骸魔京 Ignis the white 永久に消せぬ炎のイグニスの紹介でした。
やっぱこのフィギュアはなんと言ってもドレスに限ります。
本当にこのドレスは今まで出たどのフィギュアよりも素晴らしいと思います。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら


最近の記事


