--年--月--日 --:--


むすめーかー 「ゆず」 男の娘立体マウスパッド 紹介

2009年09月12日 21:49

むすめーかーゆず男の娘立体マウスパッドのレビューを

ochinchin_title.jpg


ネタとしてついつい注文してしまったあのマウスパッドが届いた!!
つーか思っていた以上にあそこがりっぱな膨らみをもっています
[ 続きを読む ]

東風谷早苗おっぱいマウスパッド 紹介

2009年04月12日 12:16

同人サークル ドリームランドから出た東風谷早苗おっぱいマウスパッドが発売されていたので、おっぱいの大きさに負け買ってきました。


sanae_opai_title.jpg


今まで買ってきたおっぱいマウスパッドの中でもかなりの大きいですね、おっぱい部分が!!
[ 続きを読む ]

メディオ 舞ちゃんの萌え萌えハァハァ美乳おっぱいマウスパッド 紹介

2008年06月02日 07:50

メディオからでたおっぱいマウスマッド最新作のうちの一つ、「舞ちゃんの萌え萌えハァハァ美乳おっぱいマウスパッド」の紹介です。

medio_opai_mai_title.jpg



相変わらず直球なので残りは続きからということで
[ 続きを読む ]

電撃G's Festival! DELUXE Vol.2 電撃ToHeart2 ADの付録 「向坂環 おっぱいマウスパッド」 紹介

2008年02月22日 08:17

電撃G's Festival! DELUXE Vol.2 電撃ToHeart2 ADの付録のうちの1つ、「向坂環 おっぱいマウスパッド」の紹介です。

tamaki_mouse_01.jpg

見ここのおっぱい!!
絵柄からして触ってくださいといわんばかりのポーズ。
これをさわないで、何を触れと言うんだ!!

つーかこれホント下から見るとボリューム満点ですわ。

tamaki_mouse_02.jpg
tamaki_mouse_03.jpg
tamaki_mouse_04.jpg

触り心地の方も良い感じでやわらかいですね。
ホントこれは良いおっぱいだよ!!

tamaki_mouse_05.jpg


で、個人的にやりたかったメディオ:水樹先生の萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッドと並べてみました。

tamaki_mouse_06.jpg

これは圧巻ですな
やっぱ大きさとかを比べるとの水樹先生の萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッドの方が圧倒的に大きかったりしますが、たま姉の方もなかなかの大きさです。

tamaki_mouse_07.jpg

やわらかさではたま姉の方がやわらかいですね。
(まあメディオの方は本物に近い仕上がりにしているというものあるので、弾力があったりしますけど、)

で、乳合わせしてみました。

tamaki_mouse_08.jpg

うーん。この空間に挟まれたいわ

そんな感じです。
いやホントおっぱいマウスパッドって素晴らしいってことを最認識しました。

つーかこれ本の付録じゃなくこれ単品で出した方がもっと素晴らしいの出来そうなだけどな。
(雑誌の方が完全にオマケ扱いになっているし。)
その場合は是非ともメディオさんのこのおっぱいマウスパッドシリーズにたま姉出して欲しいですわ。

そーいやこれアキバでは売り切れ店も続出しているみたいなので、欲しいと思っている方は直ぐに買いに行くことをオススメします。

tamaki_mouse_09.jpg

メディオ 水樹先生の萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッド

2007年12月22日 09:36

メディオからでた「水樹先生萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッド」の紹介です。


mituki_pad_title.jpg


いきなりヤバイので残り記事は下で。
18歳以上は閲覧禁止です。
[ 続きを読む ]


最近の記事


