--年--月--日 --:--


トイズワークス SMC 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 紹介

2008年09月08日 08:03

トイズワークスからでたSMC 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長のレビューです。

toys_kanu_title.jpg


これは願望百貨店限定カラーVer.となっており、通常版と比べて全体的に白を基調としたカラー構成になっています。

toys_kanu_01.jpg toys_kanu_02.jpg toys_kanu_03.jpg toys_kanu_04.jpg

次に顔アップ
目は前髪であまり見えません。
逆にあんまり見えなくて正解…かな

toys_kanu_07.jpg toys_kanu_05.jpg toys_kanu_06.jpg

このシリーズは他の一騎当千の立体化物とは違って三国志を思わせるような甲冑を着ています。
でもこの甲冑がまたセクシーさを醸し出しています。
またポーズがまたポーズなので、下着とか丸みえです。

toys_kanu_08.jpg
toys_kanu_09.jpg
toys_kanu_10.jpg

で、その下着ですが、なんと言うか紐に近いような感じのものですな。
おかげで後ろから見ると凄い状態です。
つーかこんなセクシー甲冑でこんなポーズとっていると、挑発しているのか?って思ってしまいますよ。

toys_kanu_12.jpg
toys_kanu_13.jpg
toys_kanu_14.jpg

ちなみに持っている槍の出来はカッコ良い造型だと思います。

toys_kanu_11.jpg


で、ここからがこのフィギュアの真髄。
この甲冑、特に胸の部分。
なんか乳を上からカバーしているだけなのでは?って思って触ってみると

toys_kanu_15.jpg

捲れるじゃないか!!
しかも乳首しっかり色まで塗ってあるし!!
まさかこんな状態になるとは思いませんでした。

toys_kanu_16.jpg

誘っているポーズになってしまっているなと感じでいましたが、こうすると

toys_kanu_17.jpg

ホント誘っている人にしか見えない。

なんと言うかカッコ良さを前面に出すなら乳首出すのは間違いなのではないか?って思ったりするんですけどねぇ・・・。


と言うことでトイズワークス SMC 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 でした。
今までよくフィギュア化された制服Verとかに比べるとかなり新鮮なんですけど、やっぱかっこよさを追求するなら乳首は止めるべきだったのではないでしょうか。


toys_kanu_18.jpg


最近の記事


