--年--月--日 --:--


一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ より A賞 オルレアンver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア 紹介

2012年01月30日 05:15

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ より A賞 オルレアンver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア のレビューです。







久しぶりに一番くじで上位が当たったので、早速レビューします。つーか当たらないときはとことん当たらなく、今回は何故かA賞2個も当たってびっくりしました。まあ運と言えばそれまで何ですが!!

[ 続きを読む ]

一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲 A賞 インデックス プレミアムフィギュア & G賞 きゅんキャラ 『禁書目録×超電磁砲』 シークレット 紹介

2011年08月07日 23:46

一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲 より A賞 インデックス プレミアムフィギュア と G賞 きゅんキャラ 『禁書目録×超電磁砲』シークレットのレビューです。



最近一番くじをあんまり引く機会がなく(と、いうかだいたい開始日中に終わってしまって引けない)ご無沙汰でしたが、今回は引くことができました。
しかもA賞のインデックスが当たった&一緒に当たったG賞がシークレットだったので、そのレビューを。
まあシークレットはある程度分かる人だったりします。
そう、あの人ですよ。
[ 続きを読む ]

モンスターハンターポータブル 3rd 一番くじ より A賞「ハンティングトロフィジンオウガ」紹介

2011年01月30日 08:35

モンスターハンターポータブル 3rd 一番くじを引いいたらA賞の「ハンティングトロフィジンオウガ」が当たったのでそのレビューを



モンハンポータブル3rdに出てきたジンオウガの頭部をトロフィ化したものです。
出来の方はかなりいいですね。
更にカッコ良いし!!
[ 続きを読む ]

一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~ A賞 泉こなたプレミアムフィギュア & H賞 きゅんキャラ「らき☆すた」シークレット 紹介

2010年12月27日 08:44

一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~ をやったら A賞 泉こなたプレミアムフィギュアとH賞 きゅんキャラ「らき☆すた」のシークレットが出たのでそのレビューを



A賞のこなたですがなかなか良い感じですね。
おっぱいないけど腰辺りが妙にエロいです。

そしてきゅんキャラのシークレット、まさかこいつとは!!

(とりあえずほぼ画像だけでアップします。コメントは後から追加できたらします)
[ 続きを読む ]

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 B賞 長門有希 消失ver. 紹介

2010年12月05日 12:09

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 を引いたら見事にB賞 長門有希 消失ver. が当たったので、そのレビューを。



思っていた以上に出来の方は良かったです。
下向きで困ったような顔がまたカワイイですよ。
[ 続きを読む ]


最近の記事


