--年--月--日 --:--


回天堂 フェアリーテイルフィギュア vol.1 赤ずきんちゃん 赤ずきんver. 紹介

2012年01月10日 07:00

回天堂からでた フェアリーテイルフィギュア vol.1 赤ずきんちゃん 赤ずきんver. のレビューです。



赤ずきんちゃん』とか言っていますが、かなりムッチリな娘が登場しかもパンツの上にエプロン装備というとてもハレンチなポーズで!!
そしてこの大きいおっぱい!!
ホントエロい娘だよ!!
[ 続きを読む ]

回天堂ToHeart2 向坂環 バニーver. 【宮沢模型限定版】 紹介

2011年06月13日 21:07

回天堂から出たToHeart2 向坂環 バニーver.【宮沢模型限定版】のレビューを



これ3月頃に買っていたのですが、最近撮影まともにしてなかったので久々のレビューになります。

フィギュア界で下手すれば一番種類が出ている可能性があるタマ姉フィギュア(実際一騎当千の関羽と比べるてどっちがより多く出ているんでしょうねぇ…)ですが、今回はバニーの格好をしたバージョンです。
通常版と宮沢模型限定版の2種類がありますが、個人的には顔の表情的にコチラの方が好きだったのでこっちを買ってきてました。
[ 続きを読む ]

回天堂 ToHeart2 向坂環 シーズン2 【宮沢模型限定版】 紹介

2010年07月20日 00:00

回天堂からでたToHeart2 向坂環 シーズン2 宮沢模型限定版のレビューです。



またまたタマ姉の登場です。
一体何個出れば良いのか分かりませんが、かなりの数が出ていますよね。
それの度に結構な数を買っている俺も俺だけど…。

話戻して今回のタマ姉は回天堂から出たものです。
通常版と宮沢模型限定版の2種類出ていますが、顔の表情的に宮沢模型阪の法が好きだったのでこちらを買ってきました。
[ 続きを読む ]


最近の記事


