--年--月--日 --:--


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど デスノート リューク 紹介

2007年07月31日 08:02

グッドスマイルカンパニーから出ているねんどろいどの新作のデスノート リュークのレビューです。


ryuk_title.jpg


ねんどろいどのシリーズにデスノートが殴りこみをかけて来て、その第一弾がリュークと月ですが、個人的にはリュークの方が断然良かったのでリュークのみ買って来ました。
では早速

ryuk01.jpg ryuk02.jpg ryuk03.jpg ryuk04.jpg


いや本当にリュークの雰囲気がでていますよね。

ryuk06.jpg ryuk05.jpg ryuk07.jpg


ちなみにこいつ他のねんどろいどキャラにあるような表情の差し替えする為用のフェイスプレートと言うのは存在していません。
その代わり口が開きます。

ryuk09.jpg


また付属品としてリュークにとっては切っても切れないものであるデスノートを持った右手がついています。
ただこのデスノート、腕と一体化しているので、残念ながら他のねんどろいどキャラに持たせることが出来ないんですよね。
とても残念です。

ryuk10.jpg ryuk11.jpg


もう1つ付属品としてこれもリュークと言えば・・・ってことで左手とりんごがついてきます。
りんごは2種類付いてきます。

ryuk08.jpg ryuk12.jpg ryuk13.jpg


と、いうことでねんどろいどリュークでした。
リュークの特徴を生かしてうまい具合にデフォルメされていて、とても良い感じになっていますね。

残念な点といえば、付属品が少ない(切り替え用の腕しかない)って事ですかね。
まあリュークの場合、他になにか付属させる物があるのか?って言われても即答できませんけどね。



E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら

セガプライズ これが私の御主人様 エクストラフィギュアドキドキタイム 紹介

2007年07月30日 08:07

セガプライズから出たこれが私の御主人様 エクストラフィギュアドキドキタイムのレビューです。


dokidoki_title.jpg


何でこんな格好をしているのかは分かりませんが、それぞれバニーとウサギの格好しています。
それでは早速


沢渡いずみ

dokidoki_sawatari01.jpg dokidoki_sawatari02.jpg dokidoki_sawatari03.jpg dokidoki_sawatari04.jpg


バニー耳のつけているとは言え上半身制服で下がブルマってまた物凄くマニアックな格好していますよね。
つーかマジでどういう経緯でこんな格好をいすることになったのかの経緯が物凄く知りたいですわ(笑。


dokidoki_sawatari05.jpg dokidoki_sawatari06.jpg


このフィギュアの尻がエロイですな。
プライズなのに・・・。
更にブルマからはみ出てしまった下着まで再現しているし

dokidoki_sawatari08.jpg dokidoki_sawatari07.jpg



倉内安奈


dokidoki_anna01.jpg dokidoki_anna02.jpg dokidoki_anna03.jpg dokidoki_anna04.jpg


彼女はウサギのコスプレって感じなのですが、なぜか服がクリア素材で出来ています。

dokidoki_anna05.jpg dokidoki_anna06.jpg dokidoki_anna09.jpg


なので物凄くエロく見えます。
ポーズがポーズな為、胸の部分は見えませんが、下着に関してはクリア素材のおかげで丸見えですよ。

dokidoki_anna07.jpg dokidoki_anna08.jpg


以上、エクストラフィギュアドキドキタイムの紹介でした。
本当に最近プライズ物でもエロさが増して来ていますね。
店で販売しているのも安く買えるなら買っておいて損はないと思います。


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら

ホビージャパン 誌上限定通販 関羽雲長 艶姿Ver. 紹介

2007年07月23日 08:04

ホビージャパンで誌上限定通販となっていた一騎当千の関羽雲長 艶姿Ver.のレビューです。


guri_kanu_title.jpg


一騎当千のフィギュアって本当に色々出ていますよね。
しかも大体エロ方面に行っている物が多かったりしますが、これもエロ方面のフィギュアですね。

guri_kanu01.jpg guri_kanu02.jpg guri_kanu03.jpg guri_kanu04.jpg


フィギュアのタイトル「艶姿」通りにかなりエロい格好です。
乳首見えそうなほどたくし上げた上着、パンツは横にひっぱっているし、本当に「誘っているのか?」って思うぐらいに何でこんな格好しているんだが分かりませんな。

guri_kanu05.jpg guri_kanu06.jpg guri_kanu07.jpg guri_kanu11.jpg


お腹、腰までの起伏ラインはかなりエロイです。
最近はこういうところのエロさもエロいフィギュアには重要だと思うようになりました。

guri_kanu09.jpg guri_kanu10.jpg


とりあえずここまでたくし上げていると乳首が見えそうですが・・・
実は見えていたりします。
ただ造形してあるだけで、色は塗られていません。

guri_kanu13.jpg


と、エロさ満点なチラリズムが満点な関羽なのですが、個人的には肌の色がもう少し肌色にして欲しかったかなと思います。これ作成がグリフォンなので、いわゆる「グリフォン塗り」なので、ちと白すぎだと思うのですよ。

あとは送料も込めると大体8000円するのでその割には・・・と言うのが正直な感想です。
もう少し安ければ、文句のつけようはなかったのにな・・・。

guri_kanu08.jpg



E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら

バンプレスト ケロロ軍曹 オトナナツミ DXフィギュア 黒水着 紹介

2007年07月22日 08:07

プライズ品のケロロ軍曹 オトナナツミ DXフィギュアの紹介です。


natumi_title.jpg


こちらは全2種類あり、違いは水着が白か黒かと、お供(?)が
白水着→ケロロ
黒水着→ギロロ
の違いだけです。

今回は黒水着だけレビューと言う形になります。


natumi01.jpg natumi02.jpg natumi03.jpg natumi04.jpg


いやまあなんというプロポーション抜群なスタイルなんだろう。
そりゃギロロも正面から見ることが出来ませんな。

肌が少し白過ぎって感じもしますが、そこ除けは凄く素晴らしいです。

natumi05.jpg natumi06.jpg natumi13.jpg natumi08.jpg



natumi09.jpg natumi12.jpg natumi14.jpg



natumi10.jpg



ちなみにおまけ程度に考えていたギロロは実はかなり良かったですね。
どうせなら頭だけではなく、体全体作って欲しかったですね。

natumi11.jpg


と、いうことでオトナナツミDXフィギュアの紹介でした。
個人的には白水着より黒水着の方がよりエロさが出ていてよい感じがします。(まあギロロの方が良かったから黒水着の方を選んだ訳ですけど)



E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら

とらのあな「FineScenery Noir et Blanc ディアナ」

2007年07月17日 08:05

またまた行ったとらのあなにて「FineScenery Noir et Blanc ディアナ」が売っていたので買ってきてしまいました。


diana_title.jpg


と、言うことで早速。

diana01.jpg diana02.jpg diana03.jpg diana04.jpg


次は多少アップした画像です。

diana05.jpg diana06.jpg diana07.jpg diana18.jpg


顔の造形とかしっかり出来ていて良いかと思うのですが、髪の毛の塗りが雑な気がしますね。その点が非常に残念ですわ。

またこの服装、透けているいるので当然ながら乳首がうっすら見えていたりするし、下着の方も丸見えだったりします。

diana08.jpg diana09.jpg



この服はキャストオフ可能になっています。
ボタンを外すだけで服は脱げますので、あんまり力まない方が良いです。

diana11.jpg


アップ画像を。
この乳は個人的にはいままで見てきたフィギュアの乳の中でも良い感じの造形だと思いますね。

diana12.jpg diana14.jpg diana16.jpg


下の方は下着だけです。
下着は別成型になっていますので取り外すことは可能だと思いますが、これは上着と違って取ってしまったら接着しないと無理そうなので取ってはいません。
また下着をとると分割線が丸見えになってしまうのも痛いですね。

diana13.jpg diana15.jpg



さて、このフィギュアなぜかこの下着の下のXXXまでしっかり作られていたりします。
下着は先ほども書いたとおり接着する必要があるので外していはいませんが、下着をずらすことでも確認することは可能です。

とりあえずここのそのまま載せるのはどうかと思うので見たい方はここをクリックしてください。
なんというか無駄に凝っていますよね。

個人的にはこんな所に凝るよりかはこのダボ穴をどうにかして欲しかったですね。
これはないだとと思いました。

diana10.jpg



と、変な所に無駄に凝って肝心の塗装部分がもう少し何とかならならなかったのかな思ったのが正直な感想です。
乳とか良い感じなのに・・・その点は非常に残念です。
しかしとらのあなの次の作品のにも「MORO」システム搭載するのでしょうか?

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら

セガプライズ 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア まつりのよるに feat.okama 紹介

2007年07月15日 12:17

セガプライズ 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア まつりのよるに feat.okama の紹介です。


eva_maturi01.jpg


これはokama氏の描いたミニスカートスタイルの浴衣をフィギュア化したものです。
ミニスカートと言うこともあって、前かがみなポーズのレイの方はパンツ丸見えだったりします。
では早速。


アスカ

eva_maturi_asuka01.jpg eva_maturi_asuka03.jpg eva_maturi_asuka04.jpg eva_maturi_asuka05.jpg

eva_maturi_asuka06.jpg eva_maturi_asuka07.jpg eva_maturi_asuka08.jpg



レイ

eva_maturi_rei01.jpg eva_maturi_rei02.jpg eva_maturi_rei03.jpg eva_maturi_rei04.jpg

eva_maturi_rei05.jpg eva_maturi_rei06.jpg eva_maturi_rei07.jpg eva_maturi_rei08.jpg


2人ともミニスカートなので、直ぐにパンツが見えます。
特にレイの方は屈んでいるから後ろ向きになるだけで見えます。


eva_maturi_rei09.jpg


今回はアスカよりレイの方が良い感じがします。
逆にアスカの劣化がちと残念です。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら

和風堂玩具店 PRINCESSWALTZ イーリス 紹介

2007年07月09日 08:06

和風堂玩具店から出た「PRINCESSWALTZ イーリス」のレビューです。


iris06.jpg


これの元ゲームの方はプレイしていないので全く知らないのですが、カッコ良いとことで購入して来ました。
(画像クリックで大きな画像が開かれます。)


iris01.jpg iris02.jpg iris03.jpg iris04.jpg


ドレスを着た女性が剣を構えている・・・。
普通じゃまずありえないシチュエーションですが、だからこそそれが良いんですよね。


iris05.jpg iris07.jpg iris08.jpg iris14.jpg


この構えている剣がまた大きいですよね。
これは長剣と言ってしまっても良いんですかね。


iris09.jpg


この剣、長いのは良いのですが、飾る時には非常に邪魔なのが問題ですよね(笑。



iris10.jpg iris15.jpg iris16.jpg


やっぱこれポーズ的にも非常にカッコ良い物だと思います。
女性キャラのフィギュアでもカッコ良さを求めている人がいるなら間違いなくその人にはこれを勧めますね。

個人的に少し残念だと思うのは顔が前髪に隠れてイマイチはっきり見えないってことですね。ポーズ的というのもあるかも知れませんけどね。

またこのポーズ、剣を構えた時の風圧かなんかでスカートが舞っているってシチュエーションなんでしょうけど、


iris12.jpg iris13.jpg


そんな状態なので当然ながら下着が見えまくりです。

で、これ服の横に微妙な分割線があるので、もしかするとキャストオフ出来るのかなと思っていたら、萌えよ!アキバ人ブログ様のサイトにてキャストオフ後の画像が載っています。

一応中もしっかり作ってあるのですね。
でもどうやら一度外すと接着しないと元に戻らないみたいなので、私には出来ません。
キャストオフをやる方はその点を注意してください。


と、そんな感じでイーリスのレビューでした。
戦う女性が好きな人には良いフィギュアだと思います。

メガハウス クイーンズブレイドR-1 森の番人ノア 2Pカラー 紹介

2007年07月08日 08:03

エキドナと一緒に販売されたR-1の森の番人ノアの2Pカラーのレビューです。


noa18.jpg


ノアは一度出ましたが、全て脱げる&デフォで穿いていないということで即効市場から消えてしまったという経緯があるのかは知りませんが、今回2Pカラーという名の実質再販ですよね。
私としては前回買えなかったので、2Pカラーとはいえまた出てくれたのでかなり嬉しいですけどね
(画像クリックで大きな画像が開かれます。)


noa01.jpg noa02.jpg noa03.jpg noa04.jpg


今回は前回でた物のカラーバリエーションという事もあるので出来の方は、問題ないですね。
いや本当出来は良いですよ。


noa05.jpg noa17.jpg noa07.jpg noa08.jpg
noa06.jpg


しかし本当、胸が無いですな。
クイーンズブレイドに出てくるキャラって乳が大きいキャラが比較的多いので、ある意味貴重なロリキャラ(あとはユーミルぐらいなような)ですよね。

またお供の猿もしっかり付いてきています。
ノアのビジュアルブックを持っていないので分かりませんが、この猿がノアの代わりに戦ったりするのですかね?
なんかこの猿、口がマスクされているように見えるので、マスクが開くと、ものすごい凶悪な牙とかが出てくるのではと思ってしまいますよ。

つーかノアって本当にデフォで穿いていないんですね。
下見てみたらあまりの穿いていないぶりに驚きましたよ。


noa10.jpg





で、クイーンズブレイドフィギュアシリーズの醍醐味でもあるキャストオフ後の画像というと


noa11.jpg


・・・分かってはいたけど、あまりにものの脱げっぷり驚きですよ。
これは脱げすぎだろ(笑。


noa12.jpg noa13.jpg noa14.jpg noa15.jpg


しかしキャストオフ後を見ても本当に乳がないですな。
まあそういうキャラということで。

つーか今思ったんだけどノアって普段からノーパンってことは、この猿


noa16.jpg


毎日こんなこと出来る訳ですよね。
こいつがオスだったとしたら、役得ですな。
そのうち襲われたりしないのだろうか

と、いうことでノアの2Pカラーのレビューでした。
本当にあまりのぬげっぷりに驚きましたよ。
でも脱げなくても造形は非常に良い物なので、買って損はないと思いますよ。
ただ脱いだ状態で飾っておくのはいろいろと危険かと(笑。

アルター めがちゅ! ファウナ 紹介

2007年07月02日 08:03

アルターから出た、めがちゅ!ファウナ」のレビューです。


fauna19.jpg


個人的には発表があった時にこれを見て、欲しいと思っていた程気に入っていたものですが、現物を見て本当に買って良かったと思える物に仕上がっていると思います。
(画像クリックで大きな画像が開かれます。)


fauna01.jpg fauna02.jpg fauna03.jpg fauna04.jpg

fauna06.jpg fauna16.jpg fauna18.jpg


これ顔がものすごくかわいいです。
「おもちかえり~」って言ってしまうほど、かわいいさがあります。


さてこの女神服、流石はエロゲーだけあってものすごくスカートが短いです。
なのでパンツが見えてしまします。
ちなみにパンツは水玉模様です。


fauna08.jpg fauna15.jpg


更にスカートが外せるのでスカート無し状態にすることが出来るので


fauna10.jpg fauna11.jpg fauna12.jpg fauna13.jpg


パンツ見放題状態になります。
なんかこうすると、こんなさわやかな顔してパンツ見せ放題の変な人になるような感じがするので、やるならほどほどに。

そーいやこのフィギュア、台座にフィギュアが設置するところがなく、


fauna17.jpg


こんな感じで鉄棒が台座とフィギュアを支えてくれています。
・・・これからの夏場が大丈夫なのか少し気にはなります。

と言う感じでファウナの紹介でした。
本当にアルターの作品は安心して購入することが出来ますね。
本当にこれがオススメなので、売っていたら確保するべきです。

めがちゅ!作品はとして次はレウコテアが出るので、こちらも良い物になることに期待したいのと、どうせなら残りのヨルズも出して3女神揃うようにして欲しいです。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら


最近の記事


