--年--月--日 --:--


グッドスマイルカンパニー マビノギ ねんどろいど ナオ 紹介

2007年12月27日 09:50

グッドスマイルカンパニーからでたねんどろいどシリーズの新作 マビノギ ナオのレビューです。

nendo_nao_title.jpg

オンラインゲーム「マビノギ」のオペレータをしている彼女がねんどろいどで登場です。

nendo_nao01.jpg nendo_nao02.jpg nendo_nao03.jpg nendo_nao04.jpg

デフォルメ化されてかなりかわいくなっています。
顔は通常顔とウィンク顔の2種類がついてきています。

nendo_nao05.jpg nendo_nao06.jpg

スカートはさりげなく透けており、更にスカートが外すことが可能です。
ねんどろいど初?

nendo_nao08.jpg

ただ外すとかなり間抜けな格好になるので外したままというのはないかな。
もしかすると足を動かせることができるので、だからスカート外せるようになっているのかな?
下着は黒のようですね。

nendo_nao07.jpg

また手に杖を持つことが出来ます。

nendo_nao10.jpg

お供としてふくろうがついてきます。

nendo_nao09.jpg

このふくろうは杖の先に載せることができるので、こんな感じにすることが出来ます。
またふくろうの羽は取り替えることにより、羽ばたき状態にすることも可能です。

nendo_nao11.jpg nendo_nao12.jpg



と、いうことでねんどろいどナオの紹介でした。

nendo_nao13.jpg

デフォルメ具合がかなり良くものすごくかわいいものに仕上がっていると思います。

最後にクロとの対面を

nendo_nao14.jpg nendo_nao15.jpg

リボルテッククロとほぼ同じサイズなのでこのように絡めることができますし。
これからもいろいろねんどろいどとし出して欲しいですね。

コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら ~スク水メイドVer.~ 紹介

2007年12月26日 08:06

コトブキヤから出た「ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささらスク水メイドVer.~」のレビューです。

sasara_mizu_title.jpg

コトブキヤから出ているToHerat2シリーズの最新作ですね。
今回はささらの水着エプロン姿です。
つーか何で水着エプロン?

sasara_mizu01.jpg sasara_mizu02.jpg sasara_mizu03.jpg sasara_mizu04.jpg

顔アップです。
肌の色はまともな肌です。
でもやっぱ口開けているのぅてやっぱ少しアホの子に見えてしまいますな・・・。

sasara_mizu06.jpg sasara_mizu05.jpg sasara_mizu07.jpg

格好が水着エプロンという事で、普段着に比べると胸とかがはっきり分かるのですが・・・とても大きいです。
寄せているような格好なので余計に。
しかも乳首立ってるみたいだし・・・。
なんていう子なんでしょう。

sasara_mizu08.jpg sasara_mizu09.jpg

また部分的に見える水着がまたエロさを出していると思います。

sasara_mizu15.jpg sasara_mizu10.jpg sasara_mizu16.jpg

またこのフィギュアの台座は背景を取り付けることが出来ます。
背景をつけるとまた雰囲気が違った物になってよいですね。
ただどうせならもう少し大きい方が良かったんだけど。

sasara_mizu11.jpg sasara_mizu12.jpg


と、言うことでささら水着エプロン版でした。
全体的にまとまっておりよい作品だと思います。

sasara_mizu17.jpg sasara_mizu18.jpg

そーいや最近のコトブキヤ製品は傾きそうな作品はフィギュアと台座をくっ付けておくんでしょうかね?(これも前のめりな姿勢なので)

最後にコトブキヤのメガネフレームが似合いそうだったので付けてみました。

sasara_mizu13.jpg

なかなか似合うじゃないですか。
これはこれで良いですな。

sasara_mizu14.jpg

今度からいろいろなキャラにかけさせてみようかな。

アルター ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS Ver.4 紹介

2007年12月25日 06:43

アルターから出た「ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS Ver.4」のレビューです。

20071224215110.jpg

タイトル通り「ゼノサーガ エピソードIII」に出てきたKOS-MOSの新しい姿です。

20071224215858.jpg 20071224215903.jpg 20071224215909.jpg 20071224215915.jpg

このゲーム自体やったことないのですが、店で見つけたとき、出来の良さに思わず手にとっていました。

20071224220207.jpg 20071224220216.jpg 20071224220227.jpg

服装もまたカッコ良い服装です。
戦闘服なんでしょうけど、なぜこういうののは胸等が強調されるデザインなんでしょうかね(笑
つーかKOS-MOSってもの凄く胸あるんですな・・・。

20071224220644.jpg 20071224220737.jpg

髪がまた凄いです。
つーかここまでボリュームありつつ、造形もしっかり作成されているのは流石アルターという所でしょうか。
つーか量産されてここまで出来ているのは本当に凄いですわ。
このクリアー形式の髪の毛がまたこのフィギュアの良さを出していると思います。

20071224221039.jpg 20071224221047.jpg

手にしている武器もしっかり作成されています。
ただこの武器、支えなくて大丈夫かな?
そのうち傾いて来そうで怖いです。

20071224221507.jpg

カッコ良い服装なのですが、どうやら短い(?)らしくさりげなくパンチラが拝めます。
と、いうか後ろから見ると・・・く、食い込んでるよ
つーか作った奴、なぜにこんな食い込みにした(笑。
パンツの皺までしっかり作りこんでありますよ・・・。

20071224221847.jpg 20071224221904.jpg


と、ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS Ver.4 紹介でした。

20071224222018.jpg 20071224222027.jpg

全体を見ても非常に良く出来ています。
こういうのが好きな人は絶対買っておくことをオススメします。
最近アルターから出るものはほぼハズレがないですな。
これはT-elosの方にも期待が持てますな。

メディオ 水樹先生の萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッド

2007年12月22日 09:36

メディオからでた「水樹先生萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッド」の紹介です。


mituki_pad_title.jpg


いきなりヤバイので残り記事は下で。
18歳以上は閲覧禁止です。
[ 続きを読む ]

オーキッドシード みらろま 聖鳳院エリカ 紹介

2007年12月17日 09:36

オーキッドシードから出た「みらろま 聖鳳院エリカ」です。


miranoma_erika_title.jpg


元の作品自体は知っていなかったりするのですが、巨乳+裸エプロンという装備なら買うしかないだろうということで買って来ました。

miranoma_erika01.jpg miranoma_erika02.jpg miranoma_erika03.jpg miranoma_erika04.jpg


顔のアップです。
人形みたいな感じがしますね。

miranoma_erika05.jpg miranoma_erika06.jpg miranoma_erika07.jpg


このフィギュアの一番の見所であるこの巨乳。
乳を寄せているポーズなので、余計に巨乳ぶりが目に入ります。

miranoma_erika08.jpg miranoma_erika09.jpg


また下も何も履いていない状態なので、

miranoma_erika10.jpg


当然お尻丸見え状態です。
さらに黒下着がまたエロさを強調していますね。

miranoma_erika14.jpg



で、なんとこのエプロン、胸の部分のパーツが取ることが出来ます。
取れるということは・・・

miranoma_erika11.jpg


当然こうなりますね。
しかし脱げると本当に胸が大きい事がわかりますね。

miranoma_erika12.jpg miranoma_erika13.jpg


またエプロンの前パーツが別途付いています。
最初は予備パーツなのかなと思っていたのですが・・・

miranoma_erika16.jpg


なんと最初からついているエプロンとは違って、右側が少しづれているエプロンじゃないですか。
おかげでハダカ時より余計にエロく感じますよ。

miranoma_erika17.jpg miranoma_erika18.jpg


あとこのフィギュア下にはさりげなくスジがはっきり分かるようにあったりします。

miranoma_erika15.jpg

さすがにスジだけですけどね。
つーかわざわざ入れなくても・・・と思ったりするのですがね。

と、言うことでみらろま 聖鳳院エリカ、巨乳で裸エプロンでスジありといろんな意味でエロいフィギュアでした。
個人的には肌の色もう少し濃くても良かったんじゃないかなと思ったりするんですけどね。

マックスファクトリー めがちゅ! ファウナ 紹介

2007年12月11日 09:54

マックスファクトリーから「めがちゅ!」のヒロインのうちの一人であるファウナがアルター版に続きフィギュア化です。

max_fauna_title.jpg

アルター版は女神の服装でしたが、こちらは私服版となっています。

max_fauna01.jpg max_fauna02.jpg max_fauna03.jpg max_fauna04.jpg

顔アップ。
かなりかわいい仕上がりになっているかと思います。

max_fauna05.jpg max_fauna06.jpg max_fauna07.jpg

服装は一部透明になっている部分があるので、特に下は足がうっすらと透けて見えている時様態です。

max_fauna08.jpg max_fauna09.jpg

またこちらはPOLOシステムを採用しているので、当然ながら脱げます。
まずは一枚目、

max_fauna10.jpg

上着がすべて脱げ、透明素材の部分だけの状態になります。
この時点で胸は見える状態になります。

max_fauna11.jpg max_fauna12.jpg max_fauna13.jpg

で、この透明な物を取り除くと、

max_fauna16.jpg

このように見事にパンツ一丁姿になります。
胸が丁度いいぐらいにあるので、特に斜め後から見たときの素晴らしさはたまりません。

max_fauna14.jpg max_fauna17.jpg max_fauna18.jpg max_fauna19.jpg

また透明な部分だけを外し上着を着せる事ももちろん可能です。

max_fauna20.jpg

透明部分がなくなった分、心なしか服装にはブカブカ感っていうのが出てきた感じが出て、これはこれで良いものです。

max_fauna21.jpg max_fauna22.jpg max_fauna23.jpg


最後にさりげなくすじがくっきり見えたりしています。

max_fauna15.jpg


と、いうことでマックス版のファウナでした。
全体の出来自体を比べると個人的にはアルター版の方が良いかと思いますが、顔はこちらの方がかわいいと思いますね。
あとはポロリしてくれるので、斜め後から見た姿は絶景物です。

あとはこれ一本足で立っているのがかなり不安ですね。
服が思った以上に重いので、そのうち傾きそうです・・・。

チャンピオンREDいちご Vol.5付録 チェンジング水着フィギュア キミキス 二見瑛里子 紹介

2007年12月04日 08:00

チャンピオンREDいちご Vol.5付録の付属として付いてきたご存知チェンジング水着フィギュアの第3弾 キミキス 二見瑛里子のレビューです。


change_futami_title.jpg



change_futami_01.jpg change_futami_02.jpg change_futami_03.jpg change_futami_04.jpg

顔アップです。
ちとこの顔は似てなさ過ぎだと思います。
本当これ、パッと見て二見さんだとは分かりませんって。

change_futami_05.jpg

ひっくり返すとこんな感じになっています。
流石に乳首立っている・・・ってことはありません。(まあ流石にそこまでは許してくれないでしょう)

change_futami_06.jpg



で、ドライヤーで水着の部分を温めると、色が変ります。
今回は紺スクが白スクになります。

change_futami_07.jpg

今回は本当色が変るだけで、乳首の部分が透明になるなんていうことは全くありませんので注意。
流石に一般ゲームなのにそんなところまでは許されないってことで。

change_futami_08.jpg change_futami_09.jpg change_futami_10.jpg


ただ色が変るだけとはいえポーズがポーズなのでかなりエロイ事には変りません。
つーか白スクで後ろから見ると紺スクの時には分からなかったお尻の線等が分かるので、それがまたね・・・。


ということでチェンジング水着フィギュアの第3弾 キミキス 二見瑛里子の紹介でした。
ポーズ的にもとてもエロく素晴らしいと思うのですが、顔が似てなさ過ぎるのが難点ですかね。
もう少し似させても良かったのではと思うのですが・・・。


最近の記事


