--年--月--日 --:--


セガプライズ エヴァ EXスウィートウィッチーズフィギュア feat.okama 紹介

2008年02月29日 08:00

プライズ品として出たエヴァ EXスウィートウィッチーズフィギュア feat.okama のレビューです。




これは以同銅製品のプライズで出ていましたが、今回はokama氏のが描いた絵を元にして作成された物になっています。

それでは早速
アスカ


eva_ex_sw_feat_okama_asuka01.jpg eva_ex_sw_feat_okama_asuka02.jpg eva_ex_sw_feat_okama_asuka03.jpg eva_ex_sw_feat_okama_asuka04.jpg

顔アップです。
やっぱ口開けているとアホの子に見えてしまいますね。

eva_ex_sw_feat_okama_asuka07.jpg eva_ex_sw_feat_okama_asuka05.jpg eva_ex_sw_feat_okama_asuka06.jpg

いろいろな角度から
これ、躍動感は良い感じで現れていると思います。
顔はアップで見なければかなり良い感じでかわいいと思いますよ。

eva_ex_sw_feat_okama_asuka08.jpg
eva_ex_sw_feat_okama_asuka09.jpg
eva_ex_sw_feat_okama_asuka10.jpg
eva_ex_sw_feat_okama_asuka13.jpg
eva_ex_sw_feat_okama_asuka14.jpg

ちなみにこんな全身ポーズしているので、後ろから見れば普通にパンツ見えますよ。
(確か前のVerでは絶対領域ぶりを発揮していたのが・・・)

eva_ex_sw_feat_okama_asuka11.jpg

この台座のエフェクトはホントいい感じで躍動感が出て良いですよ。
ただこのエフェクトは先が結構尖っているので、触る場合はその点は注意して下さい。

eva_ex_sw_feat_okama_asuka12.jpg



レイ

eva_ex_sw_feat_okama_rei01.jpg eva_ex_sw_feat_okama_rei02.jpg eva_ex_sw_feat_okama_rei03.jpg eva_ex_sw_feat_okama_rei04.jpg

顔アップです。
アスカより雑に感じるんですが、たまたまハズレ品だったと思ってよいのかな?

eva_ex_sw_feat_okama_rei07.jpg eva_ex_sw_feat_okama_rei05.jpg eva_ex_sw_feat_okama_rei06.jpg

レイの方には黒猫がいます。
こいつは一応猫と見えるので、プライズ品と考えれば、これでOKですかね。

eva_ex_sw_feat_okama_rei10.jpg

レイの方はポーズがポーズの為、絶対領域ぶりを発揮して、パンツを普通には見ることは出来ません。
とりあえず角度を変えて・・・こちらも白色ですね。

eva_ex_sw_feat_okama_rei11.jpg

しかしこちらも顔抜けば全体的にいい感じです。
個人的にこういうすわり方のほうが穴が痛くならなくて良いよなと思います。でもその分パンツ見えなくなるんですよね・・・(何よくわからんのこと言っているんだ。)

eva_ex_sw_feat_okama_rei08.jpg eva_ex_sw_feat_okama_rei09.jpg
eva_ex_sw_feat_okama_rei12.jpg


最後に2人集合させて見ました。
こう見ると、レイの箒に猫が乗ってしまったので、アスカがそれを取ろうとして、バランスを崩した・・・って感じになりますな。

eva_ex_sw_feat_okama01.jpg


と個人的には良い感じでデフォルメされたかと思います。
顔はちと残念ですけどね。

つーかいつも思うんだけど、もうこれ関連ってエヴァと全く関係ないよね・・・。

ワンダーフェスティバル 2008「冬」 行って来ました。

2008年02月25日 07:53

ワンダーフェスティバル2008「冬」行ってきました。
で簡単に私が撮って来た写真の紹介でも。



基本的に企業メインで撮って来たので、一般ディーラーさんのは数が少ないです。

それなりに数があるので、続きを見る場合は下からどうぞ。

今回思ったのは企業の方はますます完成品フィギュアを出すのに力を出し、そしてこれは前から言われていることですが、ガレキを買う人が少なくなってきているのかなと感じました。
話題性がある所なら直ぐに売り切れますが、「これまだ売っているんだ」っていうのが結構見受けられました。
やっぱガレキは高いと言うのと、道具をそろえるのが大変、直ぐに完成品が出る可能性があるということでガレキ離れ(?)が進んでいるように見えました。

と、ガレキを買っても作っていない私が言うのもなんですが、今回は特にそんな感じがしました。
[ 続きを読む ]

電撃G's Festival! DELUXE Vol.2 電撃ToHeart2 ADの付録 「向坂環 おっぱいマウスパッド」 紹介

2008年02月22日 08:17

電撃G's Festival! DELUXE Vol.2 電撃ToHeart2 ADの付録のうちの1つ、「向坂環 おっぱいマウスパッド」の紹介です。

tamaki_mouse_01.jpg

見ここのおっぱい!!
絵柄からして触ってくださいといわんばかりのポーズ。
これをさわないで、何を触れと言うんだ!!

つーかこれホント下から見るとボリューム満点ですわ。

tamaki_mouse_02.jpg
tamaki_mouse_03.jpg
tamaki_mouse_04.jpg

触り心地の方も良い感じでやわらかいですね。
ホントこれは良いおっぱいだよ!!

tamaki_mouse_05.jpg


で、個人的にやりたかったメディオ:水樹先生の萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッドと並べてみました。

tamaki_mouse_06.jpg

これは圧巻ですな
やっぱ大きさとかを比べるとの水樹先生の萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッドの方が圧倒的に大きかったりしますが、たま姉の方もなかなかの大きさです。

tamaki_mouse_07.jpg

やわらかさではたま姉の方がやわらかいですね。
(まあメディオの方は本物に近い仕上がりにしているというものあるので、弾力があったりしますけど、)

で、乳合わせしてみました。

tamaki_mouse_08.jpg

うーん。この空間に挟まれたいわ

そんな感じです。
いやホントおっぱいマウスパッドって素晴らしいってことを最認識しました。

つーかこれ本の付録じゃなくこれ単品で出した方がもっと素晴らしいの出来そうなだけどな。
(雑誌の方が完全にオマケ扱いになっているし。)
その場合は是非ともメディオさんのこのおっぱいマウスパッドシリーズにたま姉出して欲しいですわ。

そーいやこれアキバでは売り切れ店も続出しているみたいなので、欲しいと思っている方は直ぐに買いに行くことをオススメします。

tamaki_mouse_09.jpg

メディコス・エンタテインメント 超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾 レイナ 1Pカラー 紹介

2008年02月20日 00:01

メディコス・エンタテインメントから出た「超像 クイーンズブレイド コレクション 第1弾」からレイナ1Pカラーのレビューです。

qb_collection_reina_1pcolor_title.jpg

定価で1200円というブラインドボックスでは初(?)の1000円超えのものとなります。
とりあえず1個買ってきたらレイナが出ました。

qb_collection_reina_1pcolor01.jpg qb_collection_reina_1pcolor02.jpg qb_collection_reina_1pcolor03.jpg qb_collection_reina_1pcolor04.jpg

定価が1000円超えるだけあって、それなりに大きいです。
あと個人的には思った以上に塗装面でしっかりしているなと感じました。

次に顔アップ

qb_collection_reina_1pcolor05.jpg qb_collection_reina_1pcolor06.jpg qb_collection_reina_1pcolor07.jpg

どうみてもイってしまっている顔に抵抗がある人にはちと厳しいかと思いますが、歯もしっかり描かれている点に関しては素晴らしいと思いますね。

鎧は別パーツで作られているので、胸が見えそう・・・になっていますがまあ予想通りな仕様となっています。

qb_collection_reina_1pcolor08.jpg

qb_collection_reina_1pcolor09.jpg


で、お待ちかねのキャストオフ。
つーかクイーンズブレイドの造型物って全部脱げるような気がするんだが・・・。

個人的にはこのレイナの胸は良い感じだと思いますね。
ただやっぱ裸になるフィギュアに分割線入るのってなんか萎えますな・・・。
そういう意味ではメガハウス版って素晴らしいなと思いましたね。

qb_collection_reina_1pcolor10.jpg qb_collection_reina_1pcolor11.jpg
qb_collection_reina_1pcolor12.jpg qb_collection_reina_1pcolor13.jpg

qb_collection_reina_1pcolor15.jpg


で、最後に気になったのが、説明書で

qb_collection_reina_1pcolor14.jpg

この劇画風な絵がまたなんとも。

と言うことで超像 クイーンズブレイド コレクションレイナ1Pカラーでした。
細かい所等しっかりしている点は良いかと思うのですが、1000円超えとこの顔がいやな人には厳しいものがありますね。

つーか第1弾と堂々と書かれているので第2弾が出ると思うのですが・・・個人的には買わないかな。

バンダイ HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム 紹介

2008年02月18日 08:02

HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム を作成したのでそのレビューを。

HG_grahamu_flag_title.jpg


ガンダム00の18話「悪意の矛先」にてグラハムとフラッグのカッコ良さに魅せられて買って来ました。

HG_grahamu_flag01.jpg

普通に組み立てて、シール部分はガンダムマーカーで色塗って、仕上げにつや消しトップコートを吹いただけです。

HG_grahamu_flag04.jpg HG_grahamu_flag03.jpg

ディフェンスロッドです。
現実に考えるとこんな細いロッドで攻撃受け止めるのって厳しいですよね。
(グラハムは回して受け流していたけど)

HG_grahamu_flag05.jpg

腕や足は思っていた以上に曲がります。
1年ぶり久々に作ったガンプラだったのですが、可動範囲はさらに上がった感じを受けますね。

HG_grahamu_flag06.jpg
HG_grahamu_flag08.jpg

武装は2つ付いて来ていて
試作新型ライフルと

HG_grahamu_flag09.jpg

ソニックブレードです。(元々白一色だったので色塗ってあります。)

HG_grahamu_flag10.jpg

武器を持たせるのに一番の問題は手ですかね。
握り手しか付属していないのですが、その手の隙間が武器の大きさと合っていないので、スカスカです。
特にソニックブレードは垂直に持たせる事が出来ません。
これはもう少し考えて欲しかったな・・・。

最後に別売のアクションベース2に対応しているので、それを使ってのポーズをつけたものを。
しかしこのベース良い感じですね。

HG_grahamu_flag12.jpg HG_grahamu_flag13.jpg
HG_grahamu_flag14.jpg HG_grahamu_flag19.jpg

HG_grahamu_flag18.jpg

18話を意識したポーズ・・・なんだけど流石に可動範囲の限界と自分のポーズ取りの下手さで全くうまくいかなかった。

HG_grahamu_flag16.jpg
HG_grahamu_flag17.jpg


と、いうことでグラハム専用ユニオンフラッグカスタムでした。
やっぱ稼動させるともう少し動かしたいと思ってくるので、是非とも1/100を出して欲しいですね。(欲を言えばMGを)

手の問題を除けば良好なプラモだと思います。
18話の活躍で好きになった人は買ってみてはどうでしょうか。
つーかこれで定価1050円というのはホント素晴らしいですよ。

あ、飛行形態忘れてた。

セガプライズ Rio EXフィギュア赤と黒 紹介

2008年02月16日 13:29

セガプライズからでた 「Rio EXフィギュア赤と黒」のレビューです。


sega_rio_ex_figure_black_red_title.jpg


前回のRioディーラーに続きRioプライズ品が早くも出ました。
しかも今回はエロイ服装で登場です。

では早速

黒Ver

いやホントこの服装含がかなりエロイ。
右側が支えがずれているという、男心くすぐるようなしぐさがエロイ。
ホント、誘ってるのか?って感じです。

sega_rio_ex_figure_kuro01.jpg sega_rio_ex_figure_kuro02.jpg sega_rio_ex_figure_kuro03.jpg sega_rio_ex_figure_kuro04.jpg

顔は角度によってはちと厳しい所がありますな。
でもプライズとして考えればまだ許容範囲なのかな?

sega_rio_ex_figure_kuro05.jpg sega_rio_ex_figure_kuro06.jpg sega_rio_ex_figure_kuro07.jpg

何度も言うけどこの服装はヤバイ。
上から見れば胸が見えそうだし

sega_rio_ex_figure_kuro08.jpg

角度かえると普通にパンツ見えるし(ベースがミラー仕様になっているから余計に・・・)

sega_rio_ex_figure_kuro09.jpg

服以外にも、このしぐさがまたエロイですよ。
ほんとこれプライズなのかって思いますね。

sega_rio_ex_figure_kuro11.jpg
sega_rio_ex_figure_kuro10.jpg

ちなみに下から見るとこんな感じです。
やっぱこういうのを見るとプライズなんだな・・・と思いますね。

sega_rio_ex_figure_kuro13.jpg


で、服装をよく見ると分割線が見えるので無理やり取ることは可能だと思います。(私はやりませんけど)

sega_rio_ex_figure_kuro12.jpg

ただ服が脱げそう=中が作ってあるということだと思うので、右側から少し力いれてさげてみた所・・・

sega_rio_ex_figure_kuro14.jpg

見えた!!
・・・ですが、乳首の造形はおろか、乳自体がしっかり作成されていないですorz。
これは非常にもったいない。

sega_rio_ex_figure_kuro15.jpg

出来ていれば本当に凄かったんですがね・・・。

赤Ver
気を取り直して赤Verの方の紹介です。
赤の方もまた普通にパンチラ状態ですよ。
ホント全くもってけしからん。

sega_rio_ex_figure_red01.jpg sega_rio_ex_figure_red02.jpg sega_rio_ex_figure_red03.jpg sega_rio_ex_figure_red04.jpg

ちと丸みを帯びている感じではありますけど、顔は個人的にこっちの方が好きですね。

sega_rio_ex_figure_red05.jpg sega_rio_ex_figure_red06.jpg sega_rio_ex_figure_red07.jpg

こちらの方も服装がね。
ホント普通にパンチラするなと(笑
また横から見たときの服の曲り具合が個人的には良い感じだと思います。

sega_rio_ex_figure_red08.jpg
sega_rio_ex_figure_red10.jpg

ちなみのそのパンツの色は少し桃色がかかっている感じですね。

sega_rio_ex_figure_red13.jpg

ホント、こちっの服装も黒Verに劣らずエロイし、ポーズもまた誘っているような感じで・・・。

sega_rio_ex_figure_red11.jpg sega_rio_ex_figure_red12.jpg
sega_rio_ex_figure_red09.jpg


最後に2人並べて

sega_rio_ex_figure_black_red01.jpg
sega_rio_ex_figure_black_red02.jpg


と、いうことでセガプライズRio EXフィギュア赤と黒」でした。
胸の造形が作られていたら文句が言い様がなかったぐらい、素晴らしいものです。
つーかRioフィギュアってプライズ品の方が出来良いと思うんだけど・・・なんでだろ?


sega_rio_ex_figure_black_red03.jpg

スネーク失敗!!

コトブキヤ ダ・カーポ セカンド・シーズン 白河 ことり~ピンクビキニでうたまるとVer.~(コトブキヤショップ限定版) 紹介

2008年02月05日 08:01

コトブキヤから出たダ・カーポ セカンド・シーズン 白河 ことり~ピンクビキニでうたまるとVer.~のレビューです。

kotori_umibe_title.jpg


このピンクビキニ版はコトブキヤショップ限定版となっています。

kotori_umibe01.jpg kotori_umibe02.jpg
kotori_umibe03.jpg kotori_umibe04.jpg

顔アップです。
髪の毛とかがちと雑な感じがしますね。

kotori_umibe07.jpg kotori_umibe05.jpg kotori_umibe06.jpg

ビキニで寝そべっている格好しているので、そりゃいろんな意味で凄いことになっています。
特に後ろから見るアングルは凄いの一言です。
お尻がまたいい感じでねぇ・・・。

kotori_umibe08.jpg kotori_umibe11.jpg
kotori_umibe09.jpg kotori_umibe10.jpg

また胸もなかなかのボリュームがありますので、横から見ると少し圧縮され、これもまたいい感じになっています。

kotori_umibe12.jpg kotori_umibe13.jpg

後ろからです。
この手の寝そべっているポーズのフィギュアは接地面が真っ平らということが良くありますが、このフィギュアはそんなことありません。
やっぱこういう作りをしてくれないとね。
コトブキヤさん、いい仕事していますわ。

つーかヘソの辺りが良い感じで、健康美って素晴らしいってことを改めて知らさせてくれます。

kotori_umibe16.jpg

裏から見るとホントエロイ。
なんというか全身でエロさをあらわしている感じです。

kotori_umibe17.jpg kotori_umibe18.jpg
kotori_umibe19.jpg

ちなみに頭の上に乗っているうたまるは磁石でくっ付いています。
なので取り外しは簡単に出来ます。

kotori_umibe14.jpg


と、いうことで白河 ことり~ピンクビキニでうたまるとVer.~でした。
やっぱ寝そべっていながらも裏が平べったくないと言う点が良いですね。
そのおかげもあってエロさが十分に引き出せてる感じです。

kotori_umibe20.jpg


でもやっぱお尻が良いですね。
個人的にはこのアングルから見えるお尻が最高だと思います。

kotori_umibe23.jpg


最後に恒例のクロ。
今回はサンオイルを塗っている・・・って構図で

kotori_umibe21.jpg

kotori_umibe22.jpg

リリックス 対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン Novia ウィンク&ピンクヘアーVer. 紹介

2008年02月04日 08:00

リリックスからでた対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン Novia ウィンク&ピンクヘアーVer. のレビューです。

novia_red_title.jpg


池袋のポストホビー60階通り店でもの凄く安く売っていたので買ってきました。
出来自体はそんなに悪いほど悪くはないですし、なりよりエロイですからね、これ。

novia_red01.jpg novia_red02.jpg novia_red03.jpg novia_red04.jpg

顔アップです。

novia_red07.jpg novia_red05.jpg novia_red06.jpg

で、このフィギュアの最大とも言えるこのエロい体!!

novia_red08.jpg novia_red10.jpg
novia_red09.jpg novia_red13.jpg

はっきり言って、下着以外、特に胸の所なんてニップレスのような物がつけているだけでスヨ。
そのおかげでこの大きい乳が余計に目立ちます。

novia_red11.jpg novia_red14.jpg

当然後ろ向くと何も完全に下着一枚ですね。
ホント他の服装はあってないようなものです。

novia_red12.jpg

ただその最後の聖域である下着の塗りが雑なのが残念ですね。
下から見てもねぇ・・・。

novia_red17.jpg

ちなみにこの帽子のようなものは外すことが可能です。
外すとすっきりとした感じになりますね。

novia_red15.jpg novia_red16.jpg

で、このニップレスのような物しかつけていないけしからん乳なのですが、外すことは可能です。
接着剤でついているだけなので、強く引っ張れば外せます。
するとち、乳首が!!
ご丁寧に色まで付いていますよ
novia_red18.jpg novia_red20.jpg

ただこの乳首少し赤すぎるような気がします。
あと接着剤でつけている手前、どうしても接着剤跡が残ってしまいます。
その点が非常に残念ではありますね。

novia_red19.jpg


と、いうことでNovia ウィンク&ピンクヘアーVer. でした。
細かい所では雑な所やノービアを描いている吉崎観音画にあまりにていないとか言う点はありますが、この非常にけしからん乳がすべてを帳消しにしてくれます。
いやほんとこれはすばらしい。
ただこのニップレス、本当に接着剤が付いているだけあるので、そのうちポロリと落ちてきそうな感じはしますね・・・。

novia_red22.jpg


最近の記事


