--年--月--日 --:--


とらのあな Tranoana & Creaters Collaboration Figure Series 01 【T2 ART WORKS】 金髪Ver. 紹介

2008年08月13日 08:10

とらのあなから出た Tranoana & Creaters Collaboration Figure Series 01 【T2 ART WORKS】のレビューです。

tora_ccfs01_title.jpg

この金髪Verはとらのあなのポイントカード15000ポイントで交換できるアイテムとなっています。

tora_ccfs01_01.jpg tora_ccfs01_02.jpg
tora_ccfs01_03.jpg tora_ccfs01_04.jpg

顔アップです。
角度限定と髪の毛の処理がひどいのが非常に残念です。
特に髪がねぇ・・・。

tora_ccfs01_07.jpg tora_ccfs01_05.jpg tora_ccfs01_06.jpg

逆に体はかなり良い、というか非常にエロイ体つきで大変すばらしいです。

tora_ccfs01_08.jpg
tora_ccfs01_09.jpg
tora_ccfs01_10.jpg

この下半身とか、肉付き加減が良い感じで本当すばらしいですわ。

tora_ccfs01_11.jpg
tora_ccfs01_12.jpg
tora_ccfs01_13.jpg

胸もかなり大きいですし、よく見ると微妙に立っていることが分かりますし、ホントけしからん胸ですわ。

tora_ccfs01_14.jpg
tora_ccfs01_15.jpg

ちなみにメガネパーツが付いてきており、つけることも可能です。
メガネつけるとまた雰囲気が変わって1度で2度おいしい状態ですね。

tora_ccfs01_16.jpg
tora_ccfs01_17.jpg

裏返しにして見た状態です。
地面との接地面が平べったくなってしまっているのが非常に残念です。
と、いうかパンツの接地面も平べったくなっいるってどういうことよ!!
この点は非常に残念ですわ。

tora_ccfs01_18.jpg

最後に鏡の上に乗せて見ました。

tora_ccfs01_19.jpg
tora_ccfs01_20.jpg


と、いうことでとらのあな Tranoana & Creaters Collaboration Figure Series 01 【T2 ART WORKS】 金髪Ver.の紹介でした。
ホント体はエロい、エロ過ぎなのに、顔がねぇ・・・。
その点が非常に残念です。
ホント体の方はすばらしいのにねぇ・・・。
これはシリーズ化するみたいなので、次こそは顔の部分をもう少し何とかなって欲しいですね。

最後にクロさんの出番ですよ。

tora_ccfs01_21.jpg

ホビージャパン 幻奏戦記ルリルラ イズルハ ノーマルVer. 紹介

2008年08月11日 08:02

ホビージャパン誌上通販で予約した幻奏戦記ルリルラ イズルハ ノーマルVer.が届いたのでレビューを。

izulha_normal_title.jpg


これは前回同じく誌上通販だったイズルハ黄金の歌姫Ver.のノーマル状態が立体化されました。

izulha_normal_01.jpg izulha_normal_02.jpg izulha_normal_03.jpg izulha_normal_04.jpg

顔アップ
黄金の歌姫Ver.に比べると表情があんまりないですよね。
あと全体的に髪のモードが…。

izulha_normal_07.jpg izulha_normal_05.jpg izulha_normal_06.jpg

ちなみにこの子、ローブのしたには何も履いていません。裸です。
なので、ローブからかすかに見えたり、横や斜め後ろから見るといろいろ見えちゃっています。

izulha_normal_08.jpg izulha_normal_09.jpg
izulha_normal_10.jpg


ではキャストオフ!!

izulha_normal_11.jpg

黄金の歌姫Ver.と同様にすっぽんぽんまでキャストオフします。
今回はローブを脱ぐだけでキャストオフする簡単仕様ですよ。

しかし改めてみると、いろいろとヤバイよね。
完全にロリ体形だし。
胸がないにも程がある!!
こいつがあんなボイン体形になるとはとても思えませんわ。

izulha_normal_12.jpg
izulha_normal_13.jpg
izulha_normal_14.jpg

履いていないので下ももちろん、すっぽんぽんです。
黄金の歌姫Ver.では魅力的だったおしりもさすがにこの体形ではねぇ・・・。

izulha_normal_16.jpg
izulha_normal_15.jpg


最後に黄金の歌姫Ver.の顔に変えて見ました。

izulha_normal_18.jpg

・・・やっぱ無理がありますね。
アンバランスなのでちとキモイです。(ちなみに逆は大きさが合わず無理でした。)

次にクイーンズブレイドアイリの首をつけてみました。
そのままではゆるすぎるため、ローブを着せた状態で

izulha_normal_17.jpg

なんかいい感じに合いますな。


と、いうことでイズルハ ノーマルVer.でした。
黄金の歌姫Ver.のようなプロポーションとは違いますが、ロリ体形でしかも脱がせるという点で、一部の人には大変需要がありそうですな。
ノーマルVer.はもう買えませんが、カラーバリエーションがポストチャンネルで予約出来ますので、欲しい人は今すぐにGO!!



izulha_normal_19.jpg

黄金の歌姫Ver.の服を着せてみた。
当たり前ながら合わないんだけど、これはこれでチラリズム的になかなか・・・。

アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム 紹介

2008年08月10日 14:21

アルターから出たChu×Chuアイドるチューア・チュラムのレビューです。

chua_churam_title.jpg

この作品自体知っていなかったりしますが、このWF2008冬で見た時、あまりのすばらしさに即効予約しましたよ。

chua_churam_01.jpg chua_churam_02.jpg chua_churam_03.jpg chua_churam_04.jpg

顔アップ
ちと髪の毛のだるい感じになっている点が非常に残念ですね。

chua_churam_07.jpg chua_churam_05.jpg chua_churam_06.jpg

このフィギュアの注目箇所の一つがこの圧倒的な服装にあると思うんですよ。
良くぞここまで作り込んだなと思いました。

chua_churam_10.jpg
chua_churam_11.jpg
chua_churam_15.jpg
chua_churam_17.jpg
chua_churam_16.jpg chua_churam_21.jpg

ちなみにスカートでこんな感じで浮いていたら、そりゃパンツが見える訳で・・・
パンツはピンクですよ。

chua_churam_12.jpg

ギターの方も流石に弦は引いていませんが、それ以外はしっかりとした出来だと思います。
つーかこのギター欲しいわ。発売されないのかな?

chua_churam_09.jpg


と、いうことで Chu×Chuアイドる チューア・チュラムでした。
この圧倒的な服装のボリューム感は本当にすばらしいですわ。
後は髪の毛がもう少ししっかりしていればホント言うことなしだったですけどね。

あとはこのポーズで倒れないかが非常に心配ではあります。
一応鉄棒が付いているとはいえ、残りは台座にスカートを乗せるだけとなっているので・・・。

chua_churam_18.jpg
chua_churam_19.jpg
chua_churam_24.jpg


最後に恒例のクロさんを。

chua_churam_25.jpg

コトブキヤ よつのは 猫宮のの ~ねこみみスク水オーバーニーソ 白ねこVer.~ 紹介

2008年08月04日 08:07

コトブキヤから出たよつのは 猫宮ののねこみみスク水オーバーニーソ 白ねこVer.~のレビューです。

nono_shirosuku_title.jpg

これは2008年夏WF・コトブキヤショップ限定の販売となっています。
(現状では画像だけのUPです。)


nono_shirosuku_01.jpg nono_shirosuku_02.jpg nono_shirosuku_03.jpg nono_shirosuku_04.jpg



nono_shirosuku_07.jpg nono_shirosuku_05.jpg nono_shirosuku_06.jpg



nono_shirosuku_16.jpg
nono_shirosuku_18.jpg



nono_shirosuku_08.jpg
nono_shirosuku_10.jpg
nono_shirosuku_12.jpg



nono_shirosuku_09.jpg
nono_shirosuku_11.jpg



nono_shirosuku_19.jpg



nono_shirosuku_13.jpg



nono_shirosuku_14.jpg nono_shirosuku_15.jpg



nono_shirosuku_17.jpg

ワンダーフェスティバル 2008[夏]行って来ました

2008年08月03日 22:57

ワンダーフェスティバル 2008[夏]に行って来ました。


WF_2008_summer_title.jpg


今回は企業だけですが、写真撮ってきたので紹介です。
数が少ないので早めにアップと言うことで。

他の記事や写真のリンクは
以下のサイトから行くと良いと思います。
とあるひのコタツガさん
フィギュアクリップさん
RinRin王国さん


[ 続きを読む ]


最近の記事


