--年--月--日 --:--


バンプレスト 一番くじプレミアム マクロスフロンティア B賞&F賞 シェリム・ノーム 紹介

2009年03月31日 00:14

一番くじプレミアムマクロスフロンティアをやったらB賞のシェリム・ノームフィギュアが当ったので、そのレビューです。


macrosF_ichiban_B_title.jpg


市販の製品と比べると髪の毛とかが結構雑だったりしますが、それでも十分な出来です。
だけど私の奴はちと問題が…。
[ 続きを読む ]

セガプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート Vol.2 紹介

2009年03月29日 06:41

セガプライズから出た 涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート Vol.2 のレビューです。


haruhi_vignetteum2_title.jpg


このデフォルメ化されたキャラクターはかわいいの一言に尽きます。



[ 続きを読む ]

バンプレスト プライズ かんなぎ 立式DXフィギュア1 ナギ 紹介

2009年03月27日 15:12

バンプレスト プライズ から出た かんなぎ 立式DXフィギュアナギのレビューです。


prize_kannagi_nagi_title.jpg


本気時のセガプライズの物と比べると劣りますが、これはこれで。
もう少し顔が似てると良かったんだけど、プライズ物にそれを要求するのは酷って物なのですかね?
[ 続きを読む ]

コトブキヤ かのこん 源ちずる 特別版 紹介

2009年03月23日 09:50

コトブキヤから発売された フォー・リーヴス第1弾 、かのこん 源ちずる 特別版のレビューです。

kanokonn_chizuru_title.jpg


値段は高いけど、この着エロさは良い物ですわ。
[ 続きを読む ]


最近の記事


