--年--月--日 --:--


ボークス A3 2009 LIMITED 01 日本帝国斯衛軍82式戦術歩行戦闘機 F-4J改 瑞鶴 Type-82F 紹介

2009年04月29日 13:38

A3 2009 LIMITED 01 日本帝国斯衛軍82式戦術歩行戦闘機 F-4J改 瑞鶴 Type-82F のレビューです。(相変わらず正式名称長いな)


A3_F4J_kai_zuikaku_82F_title.jpg


こんなゴツイ体なのに可動範囲は現状のA3の中で一番だったりします。
ホント可動範囲進歩しているって事が分かる機体ですわ。
[ 続きを読む ]

ボークス A3 第25弾 YF-23 ブラックウィドウII PAV-1“スパイダー” 紹介

2009年04月21日 10:11

ボークスから出ている A3 第25弾 YF-23 ブラックウィドウII PAV-1“スパイダー” のレビューです。


A3_25_YF_23_SPIDER_title.jpg


他にもあるのですが、この黒に緑のラインが入ったカッコ良さにシビレて真っ先に開封しました。
例によって私のポーズ付けが良くないので魅力が十分に伝わりきれないかと思いますけど、良かったら見て下さい。
[ 続きを読む ]

キャラアニ 夜勤病棟 プレミア・フィギュアシリーズ 第2弾 新城礼美 紹介

2009年04月20日 08:16

キャラアニから出た夜勤病棟 プレミア・フィギュアシリーズの第2弾 新城礼美のレビューです。


yakin_shinjiyo_title.jpg


このキャラがこの大きさの完成品PVCとして出るのはこれが最後なんでしょうね。

以下18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
[ 続きを読む ]

東風谷早苗おっぱいマウスパッド 紹介

2009年04月12日 12:16

同人サークル ドリームランドから出た東風谷早苗おっぱいマウスパッドが発売されていたので、おっぱいの大きさに負け買ってきました。


sanae_opai_title.jpg


今まで買ってきたおっぱいマウスパッドの中でもかなりの大きいですね、おっぱい部分が!!
[ 続きを読む ]

クレイズ グレーテル シックパープルVer.紹介

2009年04月06日 09:50

クレイズからでたグレーテル シックパープルVer.のレビューです。


gretel_chic_purple_title.jpg


こちらはあみあみさん限定カラーVerとなっています。
クレイズ祭りの際非常に気になっていたのが完成品としてでるということで購入したわけです。
出来の方はいつものクレイズって所です。
[ 続きを読む ]

メガハウス エクセレントモデル ポートレート・オブ・パイレーツ ワンピースシリーズNEO-EX カルー 紹介

2009年04月05日 14:36

メガハウスから出ているポートレート・オブ・パイレーツ(P.O.P)ワンピースシリーズの新作カルーのレビューです。


POP_CARUE_title.jpg


このシリーズってホント出来が良いですよね。
今回も例外なく良くできています。
[ 続きを読む ]


最近の記事


