--年--月--日 --:--


ボークス モエコレ PLUS 第8弾 無限のフロンティア 錫華姫 紹介

2009年05月31日 06:36

ボークスから出ているモエコレ PLUSの第8弾 無限のフロンティア 錫華姫 のレビューです。

volks_suzukahime_title.jpg


ボークスのPVC製品です。
このキャラが立体化されるのは今後まずないと思うので、貴重な立体化物です。

[ 続きを読む ]

HOBBYCOMPLEX 07 東京 行って来ました

2009年05月07日 22:02

HOBBYCOMPLEX 07 東京 に参加して来ました。


HOBBYCOMPLEX_07_00.jpg


12時過ぎると会場内は空いてきたので、いろいろと見て回るには良いイベントでした。
写真はいろいろ撮ってきましたが、PCに移して見てみるとダメダメなのもが多かったりします。
ので、今後は室内の静的な物ばかりではなく外での撮影方法にも力を入れてみようかと思っています。

なお他のレビューサイトは
とあるひのコタツガさん
フィギュアクリップ補足ブログさん

にあるので、こちらへいってみて下さい。
[ 続きを読む ]


最近の記事


