--年--月--日 --:--


ワンダーフェスティバル 2009[夏]参加してきた

2009年07月27日 16:04

ワンダーフェスティバル 2009[夏]に参加してきたので、そこで撮ってきた画像レポートを。
今回はボークスであまりにも時間がかかったため一般ディーラーさんの所は撮ってきていません。

リンク集としては
とあるひのコタツガさん
RinRin王国さん

レポートしては
foo-bar-bazさん
HK-DMZ PLUS.COMさん
アキバHOBBYさん
アキバblogさん

などにありますので、そちらをご覧ください。

今回企業を見ての感想。
なんか東方系のフィギュアが至るところで出てくるみたいですね。
流石にいろんな所から一斉に出すぎなような気もするんですが・・・。
あとなのはは映画版のなのはとフェイトがついに出るようです。
なんだけど肝心の映画の続報はまだ?
グッドスマイルカンパニー、マックスファクトリーはホント基本はFigmaねんどろいどに専念しそうなほど(前からその感じはしていましたけど)、ラインナップがこの2つに集中している感じがします。
コトブキヤは相変わらずプラモのラインアップがすごい事になっていますね。
まさか今頃になって劇場版ナデシコのプラモがここまで充実するとは思っても見ませんでした。
スパロボはついにグランゾンがキター!!
展示されたのはかなり大きかったので値段が非常に気になりますが、発表されたらすぐに予約しそう。
メガハウスのワンピースシリーズ、まさかのバーソロミュー・くまが登場!!
出来が良いシリーズだけにこいつも買いそうですわ。

[ 続きを読む ]

お台場のガンダム見てきた

2009年07月20日 23:37

東京・お台場の「潮風公園」に立てられている等身大ガンダムを見てきたのでそのレポートを。

odaiba_gundam_title.jpg


ライトアップ目的で夕方頃に出かけたので、丁度夕日がとても綺麗な感じで撮る事が出来ました。
また虹も出たりしたのでかなりラッキーでしたね。

[ 続きを読む ]

ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer. 紹介

2009年07月12日 14:04

ダイキ工業から出た朝比奈みくる バニーガールVer. のレビューです。

daiki_mikuru_title.jpg

ボディラインが最高なフィギュアだと思います。
ここら辺りがうまく出来るのは流石ダイキ工業と言った所ですかね。

[ 続きを読む ]

コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 紹介

2009年07月11日 00:21

コトブキヤからでたToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発のレビューです。

tamaki_tyohatu_title.jpg


服装、顔の表情と言い、まさに「挑発」にふさわしいフィギュアとなっているかと思います。

今回背景を変えて撮影してみました。
やっぱ背景変わると印象もだいぶ変わりますね。

[ 続きを読む ]

一番くじ 天元突破グレンラガン C賞 螺旋王ロージェノム プレミアムソフビフィギュア 紹介

2009年07月05日 00:10

一番くじ 天元突破グレンラガンのC賞 螺旋王ロージェノム プレミアムソフビフィギュアのレビューです。


ichiban_rojienomu_title.jpg


ちと今更感はありますが、入手できたのでレビューします。
つーか濃い親父成分満載のソフビに仕上がっていて、この手のが欲しい人にはたまらん物があるかと思います。

[ 続きを読む ]

Gift 天元突破グレンラガン ヨーコ 紹介

2009年07月04日 13:49

Giftから出た天元突破グレンラガン ヨーコ のレビューです。

gift_yoko_title.jpg


ヨーコフィギュアは今までいろいろ出てきましたが、その中でも群を抜いて出来が良いフィギュアだと思います。

[ 続きを読む ]


最近の記事


