--年--月--日 --:--


コナミ beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ 第3弾 「CELICA」 紹介

2009年09月22日 13:52

コナミから出ているbeatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズの第3弾「CELICA」のレビューです。

bm_serika_title.jpg

第1弾第2弾と違ってベロを出していないだけで個人的には好印象です。
またこのフィギュアには差し替え腕が付いており、いろんなポーズが楽しめます。
でもこの腕のせいで撮影するのはすごく面倒だったり・・・。
[ 続きを読む ]

バンプレスト プライズ モンスターハンター プーギーリトルソフビ はだかの王様 紹介 

2009年09月17日 09:48

バンプレスト プライズ モンスターハンター プーギーリトルソフビ はだかの王様のレビューを

prize_mh_pugee_title.jpg


こいつを見かけた時、この愛らしい姿に心奪われ、即効確保してきましたよ。
やっぱかわいいは正義だよね。
[ 続きを読む ]

むすめーかー 「ゆず」 男の娘立体マウスパッド 紹介

2009年09月12日 21:49

むすめーかーゆず男の娘立体マウスパッドのレビューを

ochinchin_title.jpg


ネタとしてついつい注文してしまったあのマウスパッドが届いた!!
つーか思っていた以上にあそこがりっぱな膨らみをもっています
[ 続きを読む ]

アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. 紹介

2009年09月01日 12:21

アルターから出た超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.のレビューです。

alter_narika_title.jpg

アリスソフトから出ている同タイトルで、ヒロインのうちの一人でもある四方堂ナリカ超昂閃忍Ver.がフィギュア化です。
アルターらしいシャープさと重装備ながらも溢れんばかりの笑顔のギャップが最高です。
更に元々18禁タイトルということもあってか、脱げはしませんがさりげなくXX等がしっかり見えたりしています。
[ 続きを読む ]


最近の記事


