--年--月--日 --:--


マックスファクトリー Figma 博麗霊夢 紹介

2009年12月30日 15:22

マックスファクトリーから出たFigma 博麗霊夢 のレビューです。
figma_reimu_title.jpg

コミケ77にて先行販売されたものです。
いろんなポーズを取ることが出来、更に顔のバリエーションによって雰囲気が一気に変わります。
しかしこの手のポーズ付け下手だなってこれ撮影してて改めて思ったりしました。
[ 続きを読む ]

トイズ・プランニング コミックLO たかみちcover illustration 紹介

2009年12月27日 23:15

トイズ・プランニングから出たコミックLO たかみちcover illustration のレビューです。
toys_lo_takamichi_title.jpg

ロリフィギュア+ぺったんこという最強の組み合わせです。
だけどエロいとかいう感じにはなりません。
『健全なロリ』って言う奴ですね。

以下18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
[ 続きを読む ]

一番くじプレミアム けいおん! C賞&G賞 琴吹 紬 紹介

2009年12月26日 16:16

一番くじプレミアム けいおん! のC賞 琴吹 及び G賞 きゅんキャラ のレビューです。
ichibankuji_k_on_tumugi_tite.jpg

前回の律に引き続き今度は一番くじです。
今のところ1/8サイズで制服版はこれぐらいしかないので、現時点では貴重ですよね。
[ 続きを読む ]

一番くじプレミアム けいおん! D賞&G賞 田井中律

2009年12月21日 10:06

一番くじプレミアム けいおん! のD賞 田井中律 及び G賞 きゅんキャラ 田井中律のレビューです。
ichibankuji_k_on_ritu_title.jpg

個人的には今回のけいおん!一番くじの立体化物の中で一番良い出来じゃないかと思っていたりもします。
[ 続きを読む ]

ヤングエース vol.6付録 綾波レイ プラグインスーツ ボトルオンフィギュア 紹介

2009年12月03日 13:02

ヤングエース vol.6の付録で付いて来た綾波レイ プラグインスーツ ボトルオンフィギュアのレビューです。
ya_vol6_rei_title.jpg

vol.2の付録に付いて来たアスカと同じく、付録物として考えればかなり良い出来に仕上がっています。
ただ単体でと少し寂しいものがありますので、是非アスカと並べることをオススメします。

[ 続きを読む ]


最近の記事


