--年--月--日 --:--


マックスファクトリー Figma 高町なのは The MOVIE 1st ver. 紹介

2010年01月25日 10:05

マックスファクトリーから出たFigma 高町なのは The MOVIE 1st ver. のレビューです。
figma_nanha_1stmovie_title.jpg

映画に合わせてなのはThe MOVIE 1st Ver.版の登場です。
個人的には凛々しい顔の方がまたいい感じです。
ちなみにこの画像、レイジングハートカノンモード用グリップに交換するの忘れていたり…。(一応グリップ交換した画像もありますよ。)

[ 続きを読む ]

バンプレスト プライズ ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ソフビフィギュア -イギー- 紹介

2010年01月18日 19:43

バンプレストからプライズ用景品として出たジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ソフビフィギュア -イギー- のレビューです。
prize_jojo_igi_title.jpg

これ思った以上にデカイです。
ですが出来自体はとても良いです。
初期のイギーと後期のイギーの2種類がありますが個人的には初期イギー絵の方が好きなので、今回プライズ化されたのは正直嬉しいですね。

[ 続きを読む ]

やまと Creators’Labo(クリエーターズラボ) CL#022 TSUKASA BULLET SOUND PRETTY 紹介

2010年01月12日 06:00

やまとからでたCreators’Labo(クリエーターズラボ) CL#022 TSUKASA BULLET SOUND PRETTYのレビューです。
tsukasa_bullet_sound_title.jpg

これ司淳氏の元絵どうり服装がものすごくムチムチでエロイです。
だけど口がちと…

[ 続きを読む ]

ボークス A3 2009 LIMITED 06 F-16 ファイティング・ファルコン 紹介

2010年01月11日 11:30

ボークス A3 2009 LIMITED 06 F-16 ファイティング・ファルコンのレビューです。
A3_F_16_fighting_falcon_tit.jpg

最近買うだけ買って開封すらしていなかったりという状態でしたが、今回は久々のレビューです。
さて今回のファイティング・ファルコンは劇中に出てこない機体だったりします。
ですが、軽量級ということで可動範囲がかなり広くポーズがつけやすいと思いました。(相変わらずポーズ付けは下手ですが…)

[ 続きを読む ]

セガプライズ VOCALOID 初音ミクヴィネッティアムキュート 紹介

2010年01月10日 18:04

セガプライズから出たVOCALOID 初音ミクヴィネッティアムキュートのレビューです。
prize_vocaloid_vine_title.jpg

ヴィネッティアムと言う形ですが、どれも良い感じにデフォルメされており出来の方も良く出来ています。
これこの手のヴィネット物の中で一番出来がよいのではって言うぐらい素晴らしい物だと思っています。

[ 続きを読む ]


最近の記事


