--年--月--日 --:--


ヤングエース 2010年6月号の付録 綾波レイ プラグスーツVer.2 紹介

2010年04月29日 23:43

ヤングエース 2010年6月号の付録である綾波レイ プラグスーツVer.2のレビューです。

yas201006_rei_title.jpg

前回から比べると顔の表情が柔らかくなっており、この顔もなかなかいいものですね。
雑誌付録と言うことで、細かいところを見ていくと至る所にアラが見つかりますが、これはこれで良い物じゃないかと思います。
[ 続きを読む ]

Native Creators Collection 少女M 紹介

2010年04月27日 00:08

Nativeからでた Creators Collection 少女M のレビューです。

native_girl_M_title.jpg

普通に18禁なフィギュアなのでとりあえずタイトル画像は後ろ向きで!!
これはこれでかなりエロイよな。
発売日が延期しましたがクオリティの方はサンプルからほぼ劣化なしという素晴らしいものとなっています。

[ 続きを読む ]

バンプレストプライズ けいおん!組立式フィギュア 澪 紹介

2010年04月19日 23:05

プライズ用景品として出た けいおん!組立式フィギュア~唯&~ からのレビューです。

prize_k_on_mio_title.jpg

現時点ではこの大きさで出ていない、夏服となっています。
けいおん!プライズ立体フィギュアってこれが初ですか。
出来の方は無難といえば無難な作りになっています。

[ 続きを読む ]

セガプライズ VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア 紹介

2010年04月18日 06:28

プライズ用景品として出た VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア のレビューです。

prize_miku_premium_title.jpg

まずこのフィギュア、かなり大きいので、びっくりしました。
中の梱包も市販されているフィギュアと同じ感じになっていましたし。
しかも作りの方もプライズ品としては出来がかなり良いです。(そりゃ粗探したらいろいろ出てくるけど)
まさに『プレミアム』と名がつくだけのことはある!!
[ 続きを読む ]

一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ B賞 C.C. ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア 及びG賞 きゅんキャラ『C.C.』『アーニャ』 紹介

2010年04月13日 23:45

一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ B賞 C.C. ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア 及びG賞 きゅんキャラC.C.』『アーニャ』のレビューです。

ichiban_cgr2_b_cc_title.jpg

C.C. ウエディングドレスver. はドレスが半透明になっており、これがまたいい味を出しているなと思いました。
ちと顔が残念気味なのが玉にキズですが。
[ 続きを読む ]


最近の記事


