--年--月--日 --:--


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど レミリア・スカーレット 紹介

2010年09月13日 00:01

グッドスマイルカンパニーから出たねんどろいど レミリア・スカーレット のレビューです。

prize_qb_merona_title.jpg

ねんどろいどのレビュー自体が物凄く久々ですね。
いろいろ買ってはいるのですが、結局レビューせずに…と言うことが多かったので、今回は頑張りました。

で、話それましたが『東方Projectねんどろいどシリーズ第5弾がレミリア・スカーレットになります。
この幼い顔が非常に可愛いです。
顔が他に2種類付いてきますが、個人的にはこの顔が可愛いくて最高ですね。
[ 続きを読む ]

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ 紹介

2010年09月06日 08:28

メガハウスから出たエクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ のレビューです。

prize_qb_merona_title.jpg

久々にこのシリーズのレビューをする気がします。
ですが相変らず本体の方は差し替えなしでキャストオフが可能になっています。
あと実のこというと槌鉾の向きが反対だったということを撮影してから知りましたorz。
なので基本反対向きなのはご了承ください。
[ 続きを読む ]

バンプレストプライズ クイーンズブレイド 組立式フィギュア4 メナス 紹介

2010年09月01日 05:57

プライズ用として出たクイーンズブレイド 組立式フィギュア4 メナス のレビューです。

prize_qb_merona_title.jpg

このシリーズって何気なくエロいのですが、今回もそれは顕在です。
と、言うかこのプライズシリーズの中で一番エロのではないだろうか。
胸と腰周りが最高です。
[ 続きを読む ]


最近の記事


