--年--月--日 --:--


一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~ A賞 泉こなたプレミアムフィギュア & H賞 きゅんキャラ「らき☆すた」シークレット 紹介

2010年12月27日 08:44

一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~ をやったら A賞 泉こなたプレミアムフィギュアとH賞 きゅんキャラ「らき☆すた」のシークレットが出たのでそのレビューを



A賞のこなたですがなかなか良い感じですね。
おっぱいないけど腰辺りが妙にエロいです。

そしてきゅんキャラのシークレット、まさかこいつとは!!

(とりあえずほぼ画像だけでアップします。コメントは後から追加できたらします)
[ 続きを読む ]

トレジャーフェスタ in 有明4 へ行ってきました その2

2010年12月18日 15:52

2010年12月12日に行われたトレジャーフェスタ in 有明4 へ行って来ましたので、その写真の紹介(その2)を



もう開催から1週間ほど経ってしまいますが、今回撮ってきた写真はこれで全部です。

関連:
E.M.D. 別館:トレジャーフェスタ in 有明4 へ行ってきました その1


そして定番のリンク集として
とあるひのコタツガさん

がありますので、他の画像を見たい方はそちら経由で見て見てください。

[ 続きを読む ]

トレジャーフェスタ in 有明4 へ行ってきました その1

2010年12月14日 10:08

2010年12月12日に行われたトレジャーフェスタ in 有明4 へ行って来ましたので、その写真の紹介を



撮ってきたのが一杯あるのと、仕事が忙しいこともあって今回は複数に分けての紹介になります。
本当は一気にやりたかったんですけどね。
[ 続きを読む ]

メガハウス エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃 紹介

2010年12月06日 08:30

メガハウスからでたエクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃のレビューです。



迷い猫オーバーラン!から芹沢文乃が登場です。
このフィギュア脱げるとかそういうギミックは一切ありませんが、確度によってはデフォルトでパンツが見えるという素晴しい仕様になっています。
出来の方もアニメ版の雰囲気をうまく出していい感じに仕上がっていると思います。
[ 続きを読む ]

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 B賞 長門有希 消失ver. 紹介

2010年12月05日 12:09

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 を引いたら見事にB賞 長門有希 消失ver. が当たったので、そのレビューを。



思っていた以上に出来の方は良かったです。
下向きで困ったような顔がまたカワイイですよ。
[ 続きを読む ]


最近の記事


