--年--月--日 --:--


セガプライズ 平沢憂 けいおん! PMフィギュア “SUNNY-SIDE UP” 紹介

2011年11月27日 11:33

セガプライズから出た『平沢憂 けいおん! PMフィギュアSUNNY-SIDE UP”』のレビューを



プライズでも色々フィギュアが出ているけいおん!
今まではメインの5人以外は出ていない状態でしたが、ついに唯の妹の憂が登場です。
同じような時期にアルター版も出ていますが、こちらは中学の制服ですよ。
そしてエプロン!
裸エプロンはそれはそれでエロいのですが、制服+エプロンと言うのもなかなか良い物ですな!!
[ 続きを読む ]

メガホビEXPO 2011 AUTUMN へ行ってきました

2011年11月24日 00:30

2011年11月23日に行われたメガホビEXPO 2011 AUTUMN へ行って来ましたので、その写真の紹介を



今回はUDXではなくベルサール秋葉原にで行われたためか、今までのイベントより人が多く来場していた気がします。
ただ逆に前回に比べると展示作品が減っている?ようにも感じました。まあ前まではUの字状に作品を配置していたので、それで多く見えたのかもしれませんが!!

で、今回もこの会場で初公開されたフィギュアがありましたね。
ワンピース関係はついに王下七武海が全員揃うみたいですし、あとしらほし姫が出るみたいですね。
つーか彼女ものすごくでかいんのですが!!あれアルターのなのはシリーズ並みに置く場所作る必要があるな…。

そしてついにアルターからToLOVEるキャラが初立体化!!(前にララとヤミが立体化したけどあれはアルファオメガブランドだし)
出るのはモモ!!
そう来ましたか。まあダークネスの主人公の一人ですしね。
個人的には次のキャラには是非美柑をお願いしたいところです。

あとリューナイトはルーンナイトシュテルンの次にマジドーラが出るのね。続報なかったからこのシリーズ終わってしまうのかと思いまいた。

あとコトブキヤから幽☆遊☆白書のキャラがスケール化するみたいですが、この時期ということはもしかして再アニメ化とかしたりするのかな?
[ 続きを読む ]

メガハウス ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル3rd オトモアイルー (レウスネコシリーズ) 紹介

2011年11月21日 07:01

メガハウスよりでた ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル3rd オトモアイルー (レウスネコシリーズ) のレビューです。



メガハウスが出しているアイルーフィギュアの中でも一番カッコ良いものに仕上がっていると思います。
こういう自分に合わない大剣を振り回すって所はロマンがありますよね!!

[ 続きを読む ]

ダイキ工業 ToHeart2 向坂環 水着イラスト ver. 紹介

2011年11月07日 07:14

ダイキ工業よりでた ToHeart2 向坂環 水着イラスト ver. のレビューです。



今回はダイキから出たタマ姉水着イラストVer.です。
ダイキ製品は基本的に大きめの造形が多いですが、今回も大きい分類に入りますね。
特に箱が大きいので空箱をしまうのにもスペースを作らないといけないのが難点です。

[ 続きを読む ]

スカイチューブ ToHeart2 XRATED 向坂環 純真ver. 紹介

2011年11月05日 13:42

スカイチューブから出たToHeart2 XRATED 向坂環 純真ver.のレビューです。



結構前に撮影していたもので、季節外れ感が半端無いのですがレビューを。
今やフィギュア界で何個出ているか分からないタマ姉フィギュアですが、自分が気に入ったものはそれなりに買っているので、極力レビューしていきたいです。(そのうちカテゴリー「タマ姉」とかしても良いかもしれませんな。)
[ 続きを読む ]


最近の記事


