--年--月--日 --:--


フリュー すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア おでかけタイム 紹介

2014年01月27日 20:22

フリューから出た『すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア おでかけタイム』のレビューを







フリューから出ているすーぱーそに子プライズフィギュア。3ヶ月連続で出たわけですが今回はそに子が今さまさに「お出かけ」使用としているその様をフィギュア化されています。
今回も全体的に出来は悪くないとは思います。
[ 続きを読む ]

バンプレスト IS<インフィニット・ストラトス>SQフィギュア~シャルロット・デュノア~ 紹介

2014年01月14日 00:02

バンプレストから出たISインフィニット・ストラトスSQフィギュアシャルロット・デュノア~ のレビューを







久しぶり更新です。
そしてまたしてもプライズのレビューになります。
最近バンプレストのプライズ取っていなかったのですが、今回のフィギュアはなかなか良い感じに仕上がっているので、久しぶりに取って来ました
このISのシャル、かなり可愛い仕上がりになっていて個人的にはプライズものとしてかなり満足な分類に入りました!!

[ 続きを読む ]


最近の記事


