--年--月--日 --:--


ワンダーフェスティバル2014[冬]に参加してきました

2014年02月11日 16:30

ワンダーフェスティバル2014[冬]に参加して来ましたので、その時撮って来た写真の紹介になります。







気になった企業(1、2、3ホール展示)はこちらで紹介しているので、ここでは一般ディラーさん(中には商業で出している所もありますが)で撮って来た写真になります。
で、誠に申し訳ありませんが、ここでは本当に写真の紹介のみでディラーさんの名前は掲載されていません。

あと今回は前日が雪だったこともあり自分が見て回り始めた時にはまだ会場に着いていない・来れないディラーさんが沢山いて結構空席になっている所が多かったですね。
今回は会場に行くだけで一苦労って感じのイベントだったと思います。

で、イベントリンク集としてはいつもの如く下記のサイトさんがあります
とあるひのコタツガさん
RinRin王国さん

[ 続きを読む ]


最近の記事


