--年--月--日 --:--


やまと CL#010 YUG PVC フィギュア くまさん 紹介

2007年05月29日 08:01

昨日買ってきたCL#010 YUG PVC フィギュア くまさんのレビューです。

実はこれ最初は全く買う気がなかった訳ですが、店頭で見たらあまりにも出来が良い&かわいい買ったのでひぐらしのレナ的に言う「お持ち帰り~」をして来ました(もちお金は払っていますよ。)

では早速。
(画像クリックで大きな画像が開かれます。)


kumasann01.jpg kumasann02.jpg kumasann03.jpg kumasann04.jpg


これは本当にかわいいです。
かわいい過ぎます。
ええ、そりゃもう犯罪級に。

これはYUG氏のイラストを元に小林真(LongLong)氏がフィギュア化した物ですが、YUG氏の絵の雰囲気がそのまま伝わって来てとても良い物に仕上がっていると思います。


kumasann05.jpg kumasann06.jpg kumasann07.jpg


まさに

「かわいいは正義」

このフィギュアを見て真っ先に思いつく言葉はこれですかね。
いや本当にこのかわいいさは異常ですよ。


まあこれは女の子以外にでもくまの出来も良いんですよね。
またこのくま重いんですわ。
手に取った瞬間「重いな」って感じになるのですが、原因はコイツです。
女の子の重さとの比重は2:8ぐらいですかね。

あ、ちなみにこのくま、下側にチャックがついている・・・なんていうような黒い設定ま全くないですよ(笑。(あっても嫌だけどな)



kumasann08.jpg



ちなみに女の子の方は、あたりまえながら真っ平です。
というかふくらんでもいないだろって程です。


kumasann10.jpg



で、最後に家にあるくま以外の合いそうなものとのツーショットを。


kumasann11.jpg kumasann12.jpg


うーん。
これは本当に和みますな。
パッと思いつく分での組み合わせをしてみましたが、かなり良い感じですよ。


と、言う訳で「CL#010 YUG PVC フィギュア くまさん」のレビューでした。
本当にこのかわいいさは良いものです。
エロとか抜きで本当にかわいいですので、癒しを求めて買うというのもありかと思います。


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/10-d3bdd89a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


