--年--月--日 --:--


ホビージャパン 幻奏戦記ルリルラ イズルハ ノーマルVer. 紹介

2008年08月11日 08:02

ホビージャパン誌上通販で予約した幻奏戦記ルリルラ イズルハ ノーマルVer.が届いたのでレビューを。

izulha_normal_title.jpg


これは前回同じく誌上通販だったイズルハ黄金の歌姫Ver.のノーマル状態が立体化されました。

izulha_normal_01.jpg izulha_normal_02.jpg izulha_normal_03.jpg izulha_normal_04.jpg

顔アップ
黄金の歌姫Ver.に比べると表情があんまりないですよね。
あと全体的に髪のモードが…。

izulha_normal_07.jpg izulha_normal_05.jpg izulha_normal_06.jpg

ちなみにこの子、ローブのしたには何も履いていません。裸です。
なので、ローブからかすかに見えたり、横や斜め後ろから見るといろいろ見えちゃっています。

izulha_normal_08.jpg izulha_normal_09.jpg
izulha_normal_10.jpg


ではキャストオフ!!

izulha_normal_11.jpg

黄金の歌姫Ver.と同様にすっぽんぽんまでキャストオフします。
今回はローブを脱ぐだけでキャストオフする簡単仕様ですよ。

しかし改めてみると、いろいろとヤバイよね。
完全にロリ体形だし。
胸がないにも程がある!!
こいつがあんなボイン体形になるとはとても思えませんわ。

izulha_normal_12.jpg
izulha_normal_13.jpg
izulha_normal_14.jpg

履いていないので下ももちろん、すっぽんぽんです。
黄金の歌姫Ver.では魅力的だったおしりもさすがにこの体形ではねぇ・・・。

izulha_normal_16.jpg
izulha_normal_15.jpg


最後に黄金の歌姫Ver.の顔に変えて見ました。

izulha_normal_18.jpg

・・・やっぱ無理がありますね。
アンバランスなのでちとキモイです。(ちなみに逆は大きさが合わず無理でした。)

次にクイーンズブレイドアイリの首をつけてみました。
そのままではゆるすぎるため、ローブを着せた状態で

izulha_normal_17.jpg

なんかいい感じに合いますな。


と、いうことでイズルハ ノーマルVer.でした。
黄金の歌姫Ver.のようなプロポーションとは違いますが、ロリ体形でしかも脱がせるという点で、一部の人には大変需要がありそうですな。
ノーマルVer.はもう買えませんが、カラーバリエーションがポストチャンネルで予約出来ますので、欲しい人は今すぐにGO!!



izulha_normal_19.jpg

黄金の歌姫Ver.の服を着せてみた。
当たり前ながら合わないんだけど、これはこれでチラリズム的になかなか・・・。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/100-370d9250
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


