--年--月--日 --:--


とらのあな Tranoana & Creaters Collaboration Figure Series 01 【T2 ART WORKS】 金髪Ver. 紹介

2008年08月13日 08:10

とらのあなから出た Tranoana & Creaters Collaboration Figure Series 01 【T2 ART WORKS】のレビューです。

tora_ccfs01_title.jpg

この金髪Verはとらのあなのポイントカード15000ポイントで交換できるアイテムとなっています。

tora_ccfs01_01.jpg tora_ccfs01_02.jpg
tora_ccfs01_03.jpg tora_ccfs01_04.jpg

顔アップです。
角度限定と髪の毛の処理がひどいのが非常に残念です。
特に髪がねぇ・・・。

tora_ccfs01_07.jpg tora_ccfs01_05.jpg tora_ccfs01_06.jpg

逆に体はかなり良い、というか非常にエロイ体つきで大変すばらしいです。

tora_ccfs01_08.jpg
tora_ccfs01_09.jpg
tora_ccfs01_10.jpg

この下半身とか、肉付き加減が良い感じで本当すばらしいですわ。

tora_ccfs01_11.jpg
tora_ccfs01_12.jpg
tora_ccfs01_13.jpg

胸もかなり大きいですし、よく見ると微妙に立っていることが分かりますし、ホントけしからん胸ですわ。

tora_ccfs01_14.jpg
tora_ccfs01_15.jpg

ちなみにメガネパーツが付いてきており、つけることも可能です。
メガネつけるとまた雰囲気が変わって1度で2度おいしい状態ですね。

tora_ccfs01_16.jpg
tora_ccfs01_17.jpg

裏返しにして見た状態です。
地面との接地面が平べったくなってしまっているのが非常に残念です。
と、いうかパンツの接地面も平べったくなっいるってどういうことよ!!
この点は非常に残念ですわ。

tora_ccfs01_18.jpg

最後に鏡の上に乗せて見ました。

tora_ccfs01_19.jpg
tora_ccfs01_20.jpg


と、いうことでとらのあな Tranoana & Creaters Collaboration Figure Series 01 【T2 ART WORKS】 金髪Ver.の紹介でした。
ホント体はエロい、エロ過ぎなのに、顔がねぇ・・・。
その点が非常に残念です。
ホント体の方はすばらしいのにねぇ・・・。
これはシリーズ化するみたいなので、次こそは顔の部分をもう少し何とかなって欲しいですね。

最後にクロさんの出番ですよ。

tora_ccfs01_21.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/102-32cfe267
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


