--年--月--日 --:--


セガプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版エクストラフィギュア 葛城ミサト 紹介

2008年12月24日 08:01

セガプライズから出た ヱヴァンゲリヲン新劇場版エクストラフィギュア 葛城ミサトのレビューを

prise_eva_misato_title.jpg


新劇場版のプライズフィギュアとしてはこれが初ですかね?
相変わらずエヴァプライズの出来はすばらしい出来だ。
まずは4方向ショット
なんか前進形態になってしまっていますが、そこは気にせずに。
今回のは本当に出来が良いですわ。
prise_eva_misato_01.jpg prise_eva_misato_02.jpg

prise_eva_misato_03.jpg prise_eva_misato_04.jpg

続いて顔アップ
厳しい顔のミサトの感じが非常に良く表現されていると思います。
ホント、プライズじゃなければもっと素晴らしい出来になったんだろうな…。

prise_eva_misato_06.jpg

prise_eva_misato_05.jpg prise_eva_misato_07.jpg

服の方も思った以上に細かい所まで思った以上に色が塗られていますね。
後ろの服のしわも良い感じで再現されているし・・・。
ホントこれはプライズなのかって思うぐらいです。

prise_eva_misato_09.jpg prise_eva_misato_10.jpg

prise_eva_misato_11.jpg

その代わり手に持っている銃はちと雑な感じですね。
どうせならここもこだわって欲しかったな。

prise_eva_misato_08.jpg

そーいやミサトってこんなショートなズボンを履いていたんですよね。
この見えそうで見えないという完璧な絶対領域ですな。

prise_eva_misato_14.jpg prise_eva_misato_12.jpg

って感じです。
新劇場版初のプライズ品ですが、ホントプライズとは思えないほど素晴らしい出来だと思います。
ミサトの雰囲気が十分に出ていますし。
ミサとはあんまりプライズにもならないので、これはある意味貴重ですよ。
(今回は序からプライズ品ということで登場しないアスカの代わりだったんでしょうなぁ…)

prise_eva_misato_13.jpg

prise_eva_misato_15.jpg

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/107-b1223f17
    この記事へのトラックバック

    雑記(エヴァ(ヱヴァ)プライズ 2008年12月)

    (08/12/24 08:01 E.M.D. 別館) セガプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版エクストラフィギュア 葛城ミサト 紹介 レビュー



    最近の記事


