--年--月--日 --:--


クレイズ 月詠 葉月こーるどキャストフィギュア 紹介

2009年01月03日 13:14

クレイズ萌え~ろ祭り 2008 で販売された月詠 葉月こーるどキャストフィギュアの紹介です。

tukuyomi_hazuki_title.jpg


イベント限定品&コールドキャスト製というのはありますが、いろんな意味で凄いフィギュアです。
18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。
では早速
やっぱ肌の色はちと薄いというかクレイズ製品独特の肌色って感じですね。

tukuyomi_hazuki_01.jpg tukuyomi_hazuki_02.jpg

tukuyomi_hazuki_03.jpg tukuyomi_hazuki_04.jpg


次は顔アップです。
角度限定ですが、原作の葉月の顔に似ています。

tukuyomi_hazuki_05.jpg

tukuyomi_hazuki_07.jpg tukuyomi_hazuki_06.jpg


で、次がこのフィギュア最大の見所

tukuyomi_hazuki_08.jpg tukuyomi_hazuki_09.jpg

服着ていません!!

裸マントですよ!!
裸マント!!
なんで乳首丸見え。(まあ貧乳なので、申し訳ない程度に乳首部分が塗装されているだけですけど。)

tukuyomi_hazuki_15.jpg


と、いうことなので当然のことながら下も穿いていません。
角度によっては丸見えになります。

tukuyomi_hazuki_10.jpg


しかも微妙にスジがしっかり付いていたりします。
ここまでして問題なかったのか…。

tukuyomi_hazuki_11.jpg


最後に台座です。
10周年と言うことで(で良いのかな?)10thという台座になっています。

tukuyomi_hazuki_12.jpg


ですがこの台座に葉月を乗せるだけの構造になっているため、コールドキャスト製というのがあり怖くてそのままで飾りたくないですね。
もう少し設置方法が何かあればよかったのですが・・・。

と、いうことで月詠 葉月の紹介でした。
良い感じで原作と似ているし、裸マントだしといろんな意味で良い品だと思います。
個人的にはもう少し肌の色を何とかして欲しかったな。

tukuyomi_hazuki_14.jpg

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/108-f5bf9b8a
    この記事へのトラックバック

    マンツーマン模型作成講座

    あなたの模型が、今すぐリアルになっていく「プロの塗装技術」がここに登場!ある雑誌の企画で読者を対象に仲田模型道場を開催したところ、多くの方から好評を得て、 師匠と呼ばれるようになりました。 325名の弟子を持つ《模型界の師匠》があなたの模型を最高にリアルに?...



    最近の記事


