--年--月--日 --:--


バンダイ グラビアートフィギュア Rioコレ ディーラー服Ver. 紹介

2009年01月12日 12:36

バンダイからでたグラビアートフィギュア Rioコレ ディーラー服Ver. のレビューです。

rio_collection_dealer_title.jpg


個人的にはプライズの方が・・・
はずは4方向から。
ポーズ的には躍動感があって良いとは思います。

今回は撮影のために外していますが、本来は支える棒が付いてきます。
でもそれ付けると後ろが全く見えなくなるという問題が発生するので、今回は外しています。

rio_collection_dealer_01.jpg rio_collection_dealer_02.jpg
rio_collection_dealer_03.jpg rio_collection_dealer_04.jpg


顔アップです。
似てなくもないのですが、もう少し作りこんで欲しかったな。

rio_collection_dealer_05.jpg
rio_collection_dealer_06.jpg rio_collection_dealer_07.jpg


胸アップ。
それでなくても乳がでかいのに、こんな胸元が開いているような服を着ているので、見えそうです。
つーか実際にこんな服装でホールに立たれたら、コレ目相手で通う人多そうですな。

rio_collection_dealer_10.jpg rio_collection_dealer_08.jpg
rio_collection_dealer_09.jpg


ズボンですが、普段が短すぎるのに更になびいているので、パンツが見えそうになっています。
だけど、普通の角度からだと絶対領域で見えなかったりするんですよね。
そういう所はガードするのか!!
個人的にはもっとお尻のラインがはっきりしていればって思ったりしました。

rio_collection_dealer_11.jpg rio_collection_dealer_12.jpg
rio_collection_dealer_13.jpg rio_collection_dealer_14.jpg


見えそうで見えないパンツですが、白色ですよ。
ですが、プライズ並な出来ですよねぇ…。

rio_collection_dealer_15.jpg


と、いうことでグラビアートフィギュア Rioコレ ディーラー服Ver. でした。
折角のRioフィギュアだと言うのに個人的には出来は残念な結果だったと思います。

ボディのエロさは素晴らしいんだけどねぇ…。
でもプライズのRio EXフィギュア赤と黒の方が出来がよいと思うんだよね。
他のメーカーからも出て欲しいな。

rio_collection_dealer_16.jpg
rio_collection_dealer_17.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/109-9af188e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


