--年--月--日 --:--


コトブキヤ シグルイ 岩元虎眼 紹介

2007年06月10日 08:19

コトブキヤのシグルイ岩元虎眼のレビューです。

藤木源之助の胸像が発売されたので、去年のWF限定で販売されていた岩元虎眼の再販を望んでいましたが、この度めでたく再販されましたので買ってきました。
(画像クリックで大きな画像が開かれます。)


kogan01.jpg kogan02.jpg kogan03.jpg kogan04.jpg


原型は藤木源之助同様、浅井真紀氏です。


kogan05.jpg kogan06.jpg kogan07.jpg


藤木同様この虎眼も原作の雰囲気がそのまま伝わってくるほどの出来の良さです。
なのでその分余計に胸像であることが残念でならないですわ。


kogan08.jpg kogan09.jpg


最後に藤木との比較を

kogan10.jpg


大きさが全然違いますな。
というか藤木の方が小さすぎきがします。
バランスの問題ってこともあるでしょうけど、同じ大きさにして欲しかったです。

これはシリーズ化する予定はあるみたいなので、そうなると伊良子ですかね?
(流石に牛股って事は無いと思うけど)

なんにせよ次も出ることに期待しています。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/11-8e879de1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


