--年--月--日 --:--


ボークス A3 日本帝国斯衛軍 00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00F + アージュ アルティメット キャラクターズ03 月詠真那 紹介

2009年01月13日 08:08

ボークス A3 日本帝国斯衛軍 00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00F とアージュ アルティメット キャラクターズ03の月詠真那のレビューです。

takemikaduchi_type00f_title.jpg


今更って感じもしますが、再販版を購入したのでレビューを。
Type-00Fは基本他の武御雷と同じで、付いてくる武装が違っています。(まあそれも武器セット買えばそれで問題なくなるんですけどね)

takemikaduchi_type00f_01.jpg takemikaduchi_type00f_02.jpg


やっぱ武御雷はこの顔ですよね。
悪役みたいな強烈な顔が最高です。

takemikaduchi_type00f_04.jpg takemikaduchi_type00f_03.jpg


可動範囲ですが、最初に出たものだけあって思った可動が出来ません。
肩や足がもう少し自由に動かせるだけでポーズが付けやすくなるんだけどな。

takemikaduchi_type00f_05.jpg


跳躍(ジャンプ)ユニットですが、ポーズをつけるときに微妙に邪魔なんですよね。
個人的には未だにこいつが扱い難かったりりします。

takemikaduchi_type00f_06.jpg


武御雷Type-00Fの武装は
74式近接戦闘長刀×1
65式近接戦闘短刀×2
87式突撃砲×2
92式多目的追加装甲×1
ブレードマウント×1
ブレードマウント(空)×1
ガンマウント×2
ガンマウント(空)×2

と、なっています。
銃装備が充実している分、長刀が1本しかない点が残念です。
両手に長刀持たせたい場合は武器セット買えってことですかね。
でもあれ逆手持ち用なんだよね…。

takemikaduchi_type00f_07.jpg takemikaduchi_type00f_08.jpg
takemikaduchi_type00f_09.jpg takemikaduchi_type00f_10.jpg
takemikaduchi_type00f_11.jpg


後はおまけって形でモエコレ アージュ アルティメット キャラクターズ03の月詠真那 零式衛士強化装備のレビューです。

出来の方は良い感じだと思います。
体のライン、特に尻とかすげーエロイぜ!!

moekore_age3_mana_01.jpg moekore_age3_mana_02.jpg


顔の方も結構にっていると思います。
ただ髪の毛の処理が大雑把過ぎると思うので、もう少し細かくして欲しかったな

moekore_age3_mana_03.jpg moekore_age3_mana_04.jpg


と、いうことでボークス A3 日本帝国斯衛軍 00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00F とアージュ アルティメット キャラクターズ03の月詠真那でした。

武御雷はこいつ自体はカッコ良いんだけど、せめてもう少し可動範囲が広がってくれればなぁ・・・。
4thシリーズに出る武御雷(黒)は少し可動範囲が広がっていると言う話なので、それには期待ですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/110-6e351dac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


