--年--月--日 --:--


メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい 紹介

2009年01月17日 23:31

メガハウスからでたブリリアントステージ アイドルマスターシリーズの高槻やよいのレビューです。


aimasu_yayoi_title.jpg


再現率はかなり高いと思います。

それではまず4方向から

aimasu_yayoi_01.jpg aimasu_yayoi_02.jpg

aimasu_yayoi_03.jpg aimasu_yayoi_04.jpg


顔アップ
ホントキャラの再現率は非常に高いですね。

aimasu_yayoi_05.jpg

aimasu_yayoi_06.jpg aimasu_yayoi_07.jpg


服装はへそだしの服装だったりしますが、色気というよりかは元気いっぱいって感じが出ており、キャラに合っている感じがします。

aimasu_yayoi_09.jpg aimasu_yayoi_10.jpg

aimasu_yayoi_08.jpg

aimasu_yayoi_11.jpg aimasu_yayoi_12.jpg


と、言うことでブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよいの紹介でした。
出来自体は物凄く良いものです。
ホント、メガハウスは良い仕事しますわ。
これ第2弾も発売が決定しているので、このまま全キャラ出して欲しいですね。(まあ個人的にはあずさが出てくれれば、最悪その後出なくても良いのでそこまでは絶対出て欲しいですわ。)

しいて言えば、小物がないので何か物足りない感があるって所ぐらいですかね。

aimasu_yayoi_13.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/111-bc89b22b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


