--年--月--日 --:--


タキ・コーポレーション 一騎当千 関羽雲長 水着Ver. 宮沢模型流通限定モデル 紹介

2009年01月22日 09:48

タキ・コーポレーション 一騎当千 関羽雲長 水着Ver. 宮沢模型流通限定モデル のレビューです。


taki_kanu_title.jpg


なんか全体的に後一歩感が漂うフィギュアだな・・・って思いました。
以下18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
4方向
体のラインは良いですよね。
また褐色肌に黒い水着で艶度もアップです。

taki_kanu_01.jpg taki_kanu_02.jpg

taki_kanu_03.jpg taki_kanu_04.jpg


顔アップ
左目が髪の毛に隠れて見えなくなっています。
正直顔の出来は・・・。

taki_kanu_05.jpg

taki_kanu_06.jpg taki_kanu_07.jpg


逆に体のラインは良い感じかな
特に右斜め上から見たお尻が最高です!!

taki_kanu_08.jpg

taki_kanu_09.jpg taki_kanu_10.jpg


オプションパーツはサンダルが付いており、指へ取り外しが可能となっています。

taki_kanu_11.jpg


右目が完全に髪の毛で隠れてしまっている為、左アングルから撮るのが一番良いかと思うので、大体同じ角度からの撮影になってしまいます。
その点はもう少し考慮に入れて欲しかったかな。

taki_kanu_12.jpg



で、このフィギュアですが、水着をキャストオフすることが出来ます。(もちろん下も!!)

taki_kanu_13.jpg


脱ぐと日焼けで水着の跡がくっきりと残っているようになっている点は素晴らしいと思いました。
また下脱ぐとスジがあったりするのですが、なんか位置が微妙にずれていないか?
せっかくスジつけてもこれじゃねぇ・・・。
お知りの方は脱いでも素晴らしいです。

taki_kanu_14.jpg

taki_kanu_15.jpg

taki_kanu_16.jpg


下の水着を半ずらしにしてみました。
やっぱ全裸よりこっちの方がそそるものがありますわ。

taki_kanu_17.jpg



と、いうことでタキ・コーポレーション 一騎当千 関羽雲長 水着Ver. 宮沢模型流通限定モデルのレビューでした。
体(特に尻)のエロさはかなり素晴らしいものがあると思います。
また水着外した時の日焼け具合を表現しているのも良かったです。
逆に顔周りはもう少しなんとかなればなぁ…。

taki_kanu_19.jpg
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/113-0cecd9b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


